こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チップ通信<夏バテ知らず>

2015年08月16日 | 大吉(ポテト)&チップ

チップのママからも近況メールを頂いております。

   

今年は家族みんなの予定があわないので、毎年恒例のキャンプに行けそうもなく、
家の中と近所で楽しんでるチップです♪

近所に住んでいるお兄ちゃんとしたってるワンちゃん!
本当この二匹、なんて会話してるのかがわかるような感情むき出しの仕草(特にチップが
この覗いてるチップの姿、足が短すぎて、ビックリ

その散歩が終わると、いつも仰向けで爆睡たまに舌もでちゃうし
寝ている姿見ると、丸っこくてビックリ
でも、体重は変わらず。

この暑い中、仕事してても部活や習い事で忙しくても、チップのおかげで癒され
夏バテしらずのチップ家族でした







チップママ、ありがとうございました!

ヘソ天丸出し熟睡チップの可愛いこと

(せっかくのイケメンが台無しですが)これだけで癒されますねぇ~。。。

秋になったらまた児童公園を大吉兄ちゃんと一緒にお散歩しようね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎ通信<元気が一番!> | トップ | 無敵の子猫さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事