こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

よもぎ通信<元気が一番!>

2015年08月16日 | よもぎ(ラムネ)

よもぎのパパから近況メールを頂きました!

   

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
我が家もどうにかやっております。
よもぎも暑さに負けず、家の中で涼しい場所を見つけては転々としています。

Yはマンドリン部に入って、夏休み中も練習に通っています。
意外と根気があるのかも知れません。
Kは、よもぎがイヤイヤ合わせてくれていることに未だ気づかないようです。
やはり、たびたび怒られています。

大人二人も元気です。
私はほぼ週末しか走れなくなりましたが、水を時々頭からかぶりながら走り込んでいます。
今年も月末にパースのフルに行ってきます。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。










よもぎパパさん、いつもありがとうございま~す。

皆さま元気にお過ごしとのことで何よりです♪

私のマラソンの師匠でもあるよもぎパパさん、パースでのフル頑張って下さいね!

涼しくなったらまたお散歩しましょ~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子通信<海苔がブームです... | トップ | チップ通信<夏バテ知らず> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもぎ(ラムネ)」カテゴリの最新記事