こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ジュアのママに遊んでもらったよ♪

2013年11月30日 | 小太郎(こじろー)

ジュアのママがこじろーに会いに来てくれたよ



猫チーム、リビングに大集合!!


…ってのは実は大ウソで、知らない人の訪問を怖がる猫たちは
ピンポーンが鳴るたびに2階に逃げて隠れるようになってしまった

だから1匹捕まえ、また1匹捕まえ…しながら
時間をかけて何とか1階に集めたのだ


でも、お気に入りのオモチャで相手をしてもらっているうちに、4匹ともノリノリに♪



犬(小粒)はオヤツがあれば何とでもなるけど、猫はオモチャが最強だね



おっ、こじろーもジャンプ!!


『ねぇねぇおかーしゃん、ここはあたしのお家ですが…』

常に主役でいたい小粒は、ジュアのママが猫たちを相手にしているのが
不満タラタラのようで。。。



普段は忙しく、なかなかオモチャで遊んであげる時間が取れなかったけれど、
そこはまだまだ子猫の彼ら。

実はオモチャで遊ぶことが大好きなのだと実感した。



この真剣な顔。



おっ、姫もジャンプ!!

姫も今日はめちゃくちゃ遊んでもらったね

毎日これくらい遊んで動けば、たるんだお腹のお肉も消えるかも!?



ジュアのママ、たくさんのお土産を本当にありがとう



ペットグラスは早速もうもが食らいついていましたよ



そして猫用に作られたという紙袋は、こじろーも、、、



玉姫も珍しげに入ってチェックしていました


ぜひまた遊びに来てね

こじろーも頑張るから、ルナちゃんも頑張れ~!



(ジュアのおうちで里親募集中のニャンコ、ルナちゃん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れ○○ | トップ | あやめ通信<祝・3歳♪> »
最新の画像もっと見る

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事