こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

何のクシャミ?

2022年02月12日 | もうも・玉・姫

時期が時期だけに、

体調に少しでも違和感があると

「コロナ?」

と不安に思う方も少なくないのでは?と思います。

 

先々週、我が家の1階でコロナ騒動がありました。

家族はPCR検査でみな陰性でしたが

今週初めから姫がクシャミをするように

なんかヤ~な感じ…

 

 

よりによって雪だったり病院が休みだったり。

さぁて困った

どうしよどうしよ言ってるうちに

回数が激減してきたので

少し安心していますが、

原因は不明のままです。

このまま様子見てて大丈夫かな…?

 

 

やっっっとこのコの写真が撮れました。

脚の悪いおばあちゃん猫です。

今年に入り、色々ありました。

その話はまた次回。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラがばらばらに… | トップ | 姉妹ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事