こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

コツメ1歳おめでとう♪

2023年09月11日 | コツメ

(推定ですが)9/10はコツメの誕生日。

コツメ、1歳おめでとう

 

体重は21.6kg!

うわっっ、また増えた。

今でも車やバイクや子供が怖くて

コツメは散歩が好きではありません

パニックになると急にダッシュするので

肩を脱臼しそうになったことも

そんなコツメを連れてお出かけする気になれず、

これまで行った場所は片手で数えられる程度。

最後に車に乗せたのはいつだろう…。

毎日同じ散歩コースで飽きない?

たまには冒険してみないかい?

コツメには好奇心という物はないのかな?

1歳の目標はこれにしよう。

国道1号線を歩けるようになる!

住宅街の中をぐるぐるするだけの散歩も悪くはないけれど、

この1年は少し遠出もしようね。

そうそう、夏至茶屋も行ってみよ♪

身体も心も健康第一で。

コツメ、これからも家族みんなで

仲良く楽しく過ごそうね

コツメ、いつもありがとう。

父も母も君のことが大好きだよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールにハマる | トップ | ダイエットは辛いよね… »
最新の画像もっと見る

コツメ」カテゴリの最新記事