こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

玉姫に会いに来てくれたよ。

2013年08月21日 | もうも・玉・姫

19~20日にかけて、ご近所のワン友達が玉姫に会いに来てくれました。


まず19日朝。

小粒家の前をお散歩で通りかかったダヴィちゃんのママを捕まえ(笑)、
玉、姫、もうもに会ってもらいました。

ダヴィちゃんブログで可愛い玉姫を紹介してくれています


玉も姫も、初対面のダヴィ母に少し驚き、最初だけ隠れてしまいましたが
じきに出てきてそこからは普段通り~

もうもが一番警戒してたかな?


ダヴィちゃんのママ、ありがとね。また来てね!

お庭で待っていてくれたダヴィちゃんもありがとーっ。



19日午後にはジュアのママが来てくれました。

やっぱり最初だけ隠れちゃった玉姫ですが、オモチャに誘われるように
ひょこひょこ出てきて、そこからはい!普段通り~

特に玉は、オモチャがあれば簡単に釣られちゃう

ジュアブログでは、しゃかりきに遊ぶ玉姫の可愛い動画を紹介してくれています


お土産に頂いた葛みつ豆、とても美味しかったです♪


(写真を撮っていないことに気付いた時にはずいぶん減っていた…


たくさん遊んでもらった玉と姫、電池切れにより撃沈




他人にはなかなか触らせないもうちゃんも抱っこしてもらいました。




そんで、子猫たちが来てから慢性的に愛情欠乏症の小粒姐さんは、
ジュアママのゴッドハンドによるマッサージを受けてこのドヤ顔~



おまけに小粒には、トナカイのチャンクゼリーまで頂いてしまいました。

この日の夕飯で早速頂きましたよ


(いきなりたくさん食べると胃がビックリするかも!?とのことで最初は少量ネ)


ジュアのママしゃん、ありがとうございました~



そして20日は隼人母さんが猫オモチャを持って遊びに来てくれました。

やっぱり最初隠れてしまった3ニャンズですが、玉と姫はすぐ出てきましたよ

(来客訪問にもすっかり慣れたか!?)


頂いたネズミと鳥のオモチャ、とても気に入ったようで毎日激しく取り合いっこしています。


(玉とネズミ)


(姫とネズミ)


(玉と鳥)


(姫と鳥)

2匹ともネズミは口にくわえて、鳥は手で転がして遊んでいます

おっと、この鳥のオモチャはもうもに頂いた物だった



でももうもは優しいのか執着心がないのか、
オモチャもオヤツもチビたちにすぐ盗られちゃう

ま、それがもうもの良いところなんですけどねぇ。。。



皆さま、お忙しいところ玉姫に会いに来て下さってありがとうございました!

また来てね~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の病院へ | トップ | 小枝通信<お届けから3年> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事