こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

部屋干しすると臭くなるのだ

2015年07月09日 | ガーデニング・花

「今年はカラ梅雨かな?」と思ったのはいつのことやら。

ここんところ毎日が雨、雨、雨…


雨が原因かは?ですが、せっかく収穫出来たトマト第1号は
お尻の方が傷んでいて食べるには厳しい状態。。。




食べられるところがあれば食べようと思ったけれど、
あちこちが黒ずんでおり、やむなく断念しました



さすがにトマト大好きな小粒にも、これはあげられませんでした。

汁を少しだけなめてみたけど、めちゃくちゃ甘かった!!!





雨続きで小粒の散歩は休みがち。

家でもトイレが出来る小粒なので不便はしていませんが、
洗濯物には少々困っています。

ジム通いするだけでも結構な量の洗濯物が出るのに、
遠慮して出せなかったと思われる義母の下着を義姉が先日発見しました。

『これ、洗ってあげてくれる?』と渡されたその数、19枚

室内干しされた大量の白グンゼ、なかなかの光景でした…。


「洗濯物あればいつでも出してね」

何回お願いしても遠慮しいの義母は出してくれません。

まとめて出される方が困るのですが、
そのへんがなかなか理解してもらえないようです。





和歌山の妹からお菓子が届きました♪



以前母に送ってもらって一度だけ食べたことがあります。

このお店、結構有名なんだよね。

今回ははちみつロールケーキとチーズケーキを送ってくれました。



さっそくチーズケーキを堪能

ダイエットを始めたばかりですが、妹からの気持ちはありがたく頂戴せねば

すごく美味しかったよ。ありがとう!!元気出た♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじろー通信<ダイエット成... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング・花」カテゴリの最新記事