こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ワン友

2012年06月15日 | 小粒

連絡を取り合って出かけるわけではないのだけど。

夕方の散歩では6~7割の確率で彼らと一緒になる。



(ハヤちゃんこと隼人


(なんちゃってシェパード!?ジュアたん


(瀬戸っ子倶楽部のリーダー、ダヴィンチ


家を出てまもなくジュア(または隼人)に会い。

いつもの遊歩道を歩いていると隼人(またはジュア)に会い。

3頭でダヴィ家方向に歩いて行くと、散歩に出る直前のダヴィちゃんにばったり会う。

というパターン。

ま、暑くなって散歩時間が限られてきたからなんだろうけどね。。。

だって冬場はほとんど誰にも会わないから…。





4頭で町内をぐるっと歩いて、最後に貸切広場に行くのがいつものコース。

この日は広場に先客がいて、小粒以外のお三方は興味津々だった(笑)。





このサイズのシェパードはなかなか見かけないものね。。。

ホント、どこの誰だろう?


先客さんが去った後、みんなで遊んだよ


(おやつタイム)

小粒は基本的にワンコと絡むのが苦手だから誰とも遊ばない。

でも一人で黙々と散歩するよりもずっと楽しいでしょ?

だって一人だとすぐに『おうちに帰ろうよ』って言うけど、
みんなと一緒だとよく歩くじゃない?


だから、小粒もきっと仲間と一緒の散歩は楽しいんだ

…と母は勝手に思っている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮物質を出させてはイケま... | トップ | 子猫は早い!(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事