こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

キッチン大好きコンビ

2013年11月26日 | 小太郎(こじろー)

あんなに食いしん坊だった玉の食欲が最近少し落ちついてきた。

その玉に代わって、このほど大食い大魔王の称号を得たのがこじろーさん。

とにかくよく食べるんです。


(大食い大魔王)


キャットフードはもちろん、小粒用の手作りご飯もモリモリ食べるし、
驚いたことに納豆の粒も食べちゃった

こじろーならご飯に味噌汁をぶっかけただけの、
いわゆる “猫まんま” も喜んで食べるに違いない。


(良く食べ良く寝る健康優良児くんです


ただ。

こじろーの食べ方を見ていると、あまりに必死で何だか切なくなる。

単に食いしん坊ならいいのだけど、保護する前の
飢えてひもじかった頃の思いを今も忘れていないのかな?

…な~んてね


こじろー、もう心配することないんだよ。

うちに居る間は小粒父が君たちのご飯代をしっかり稼いでくれるし、
新しいパパとママはちゃんとご飯をくれる人を探してあげるから。



そんなわけで、キッチン大好き!新コンビ誕生です


(コンビ名:こじ姫 っていうか姫の食欲はいつになったら落ちつくの?




ひとつ言えること。

顔ぶれがどう変わろうともジャマなことには変わりない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔に騙されるな! | トップ | 連れ○○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事