こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

8月28日品川いぬ親会(仲間たちを紹介します)

2011年08月29日 | なな(咲)

昨日のいぬ親会、ご応募を頂くまでには至らなかったけれど、
咲の話を熱心に聞いて下さる方がたくさんいて私は大忙しでした。

咲に関心を寄せて下さった皆さま、ありがとうございました♪


咲はいぬ親会に参加したことで一皮むけた(?)らしく、
急に活発な子犬に変身しちゃいました~


<元気なサキえもん>
咲の遊び方
(動きが激しくてブレブレです。目が回るかも…


でもこれが本来あるべき子犬ちゃんの姿だと思います

元気で活発で甘えん坊で食いしん坊で聞き分けが良くて。

でも外では少しだけビビリで私のことを常にチラチラ見てくれる咲が
可愛くて可愛くて仕方ありませ~ん



咲ちゃん、ご家族募集を開始しました。

こちら または こちらのワンコNo.1578

どうぞヨロシクお願いします!


=======================


品川いぬ親会で一緒に頑張った仲間たちを紹介します。

(間違ってたらゴメンね


ロータス


トロフィー


リード


マリオ


ピノ


ころっこ


そのこ


楽太郎


マツ


さや


さやの子供たち(マスカット・ブルーベリー・すもも・ラズベリー)


すずめ


アルフレッド


ウッディ


うみ


メイタン


ナナコ


にと


ののん


ハピ

みんな、長時間お疲れ様でしたっ。

お写真が撮れなかったコたち、ゴメンなさい~!


帰り際、物資もたくさん頂きました。



ありがとうございました。

咲と次回の預かりっ子で大切に使わせて頂きます。。。


お世話になりましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました

たくさんの赤い糸がつながっていますように…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日品川いぬ親会(嬉しい... | トップ | ダヴィ家訪問&避妊手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なな(咲)」カテゴリの最新記事