こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

玉姫1周年♥

2014年08月07日 | もうも・玉・姫

月曜日、ふくちゃんが遊びに来てくれました♪

いつ会っても愛想良く、気立ての良いお嬢さんです



初めてふくに出会ったのは2010年12月15日、

新規預かりさん宅にお届けする犬でした。

センターで体調を崩したため、別の犬をお届けする可能性もありましたが

ふくの強い生命力が感染症に打ち勝ち、保護犬として第一歩を踏み出せました。



半月も経たないうちにそのまま預かりさん宅のコになり、現在に至ります。

まるでずーっと昔から繋がっていたんじゃないか?と思うほど、

ふくとママさんの相性はピッタリ!!!



1頭の犬と1人の人間が出会う確率ってとんでもなく低いはずなのに、

どうしてどのコもこれ以上なくピッタリのお宅に迎えて頂けるのか。。。

ご縁って本当に不思議ですね~



そのふくちゃんが繋いでくれたご縁、それが玉と姫です。

ちょうど1年前、セントラルパークを散歩中に2匹を見つけてくれました。

そしてママさんが保護して下さり、我が家に届けてくれました。


ボロボロぐじゅぐじゅだった玉が、、、





立派な青年になりました


極チビで貧弱だった姫は、、、





可愛い箱入り娘に成長しました


ふくとママさんが繋いでくれたご縁に心から感謝しています。



もうも、そして玉姫。

世界で一番可愛くて、かけがえのない存在の3匹

ニャンコライフ最高!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーガお届けしました | トップ | 魔法のタブレッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事