こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

あたちラムネ

2008年11月03日 | よもぎ(ラムネ)

あたち ラムネでち



このおうちに来て今日で12日目

お腹の中にたくさんいた虫さんはもういないの

だからお腹いたかったの もうなおったよへへっ

おととい病院で体重を計ったら 6.1kg あって

預かりオバちゃんが「わぁー増えたね!」って

車は酔わないかって? ぜーんぜんっ!!



あたちがどうしてラムネなのか 教えてあげるね

預かりオジちゃんが二番目に好きなオヤツなんだって



本当は大好物のプリンにしたかったんだって

でも近所にプリンってワンコがいるからラムネになっちゃった

あたちはどっちでもいいや ご飯さえいっぱいくれればね!



昨日からお庭を走れるようになったの

今日もいっぱい走ったら なんだかすぐ眠くなっちゃって



 明日もいっぱい走りたいなぁ~

ご飯もいっぱい食べたいなぁ~

オジちゃんオバちゃんともいっぱい遊びたいなぁ~

小粒とは…

しょうがないから一緒に遊んであげるか。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネが笑った日 | トップ | ラムネの里親さん募集開始! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きる幸せを感じているのね~ (モカママ)
2008-11-03 22:39:46
ラムネちゃん、本当に生き生きとして、表情が出てきましたよね!
駆虫も終わって調子も良くなって、もう毎日楽しくて仕方がないって感じですね~♪
小粒ちゃんとも相性が良いみたいでブログを読むだけで幸せな気分を分けてもらっています。
早く赤い糸を見つけてほしいけれど、このまま小粒ちゃんとの生活をずっと見ていたいような気もします。
返信する
♪モカママさんへ (小粒まま)
2008-11-04 21:38:49
預かったワンコが楽しそうにしているのを見ると本当に幸せな気分になりますね!
「ラムネを預かって良かったよね~」と、小粒父ともそればっかり(笑)。
私も早くも『このままうちのコになってもいいよ』な~んて気持ちになっていますが、小粒が許してくれないと思うので里親さんを頑張って見つけてあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿

よもぎ(ラムネ)」カテゴリの最新記事