こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

保土ヶ谷公園をプ~ラプラ

2010年12月07日 | 小粒

久しぶりに保土ヶ谷公園へ散歩に行った。

イチョウ並木がとってもキレイだったよ



真っ赤っか!!

とはいかないけれど、ところどころ紅葉も見られた。







大きな鏡の前で小粒と2ショット!



小粒、知ってる?

おかーしゃんと小粒の2ショット写真って、実はあまりないんだよ。

だからこれは貴重な一枚なんだ。。。

小粒が可愛く撮れてて良かった



日が落ちる頃、ライトアップの演出があちこちにっ!



青いのはクリスマスツリーっぽいね

キレイだね~。ステキだね~。

でも…

クリスマス近し!って感じが全然しないねぇ…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日湘南いぬ親会(くりー... | トップ | 今週の小粒めし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぴょん)
2010-12-08 21:01:07
こんばんは、お久しぶりです。お元気そうですね。
仕事が続いて、読んではおりましたが、コメントは
残せませんでしたー!!すみません!
明日のセンター清掃も少し遅かったようで既に
定員に達していたようです。残念! でも今回は朝起きれるかちょっと自信なかったんです(笑)
小粒ままさん、私の分も頑張ってください!(なんつって!!) またの機会に清掃参加しますっ!
返信する
Unknown (みちりん)
2010-12-10 18:04:33
はじめまして!獣医師のみちりんです。
ジルケーンを飲んでる患者さんのブログをみてたらたどり着きました。

問題は解決されましたか?

分離不安と診断されたのでしょうか?

とても愛らしい瞳が ググっときたのでコメント足跡のこしました(笑)

問題行動や分離不安 うんちたべちゃうなど
なかなか相談にのってもらいにくい分野を積極的にお話を聞いています。

もし なにかお役にたてることがありましたら
HPへお立ち寄りください

うちもダックス3匹!1匹はしつけ大変でしたし今もまだ若いのでしつけ続行中です!(こちらは常に戦闘態勢になるのでそれのしつけです苦笑)

では!ステキなクリスマスワンを!

返信する
♪ゆうぴょんさんへ (小粒まま)
2010-12-10 22:24:12
久しぶりです!お忙しいのかな~?と思っていました。
センター掃除、ぜひいつかご一緒できるといいですね。可愛い子犬たちがいっぱいいて癒されました♪
12月の篠崎にはいらっしゃいますか?
私は今回もお手伝い(という名を借りたくりーぷ応援団・笑)に参加する予定です。
もしお会い出来るようならまたヨロシクお願いしますね♪
朝晩がとっても寒くなりましたが、体調崩されることのないよう気をつけて下さい~。
返信する
♪みちりんさんへ (小粒まま)
2010-12-10 22:27:26
初めまして。。。

うちの愛犬の問題は(諦めたわけではないのですが)おそらく一生解決しないと思っていますので、このまま上手に付き合っていこうと思っています。
ジルケーンはもう今は飲んでいません。
いろいろお気遣いありがとうございます。
何かの時にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事