こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

フランス風イケメン?

2023年08月21日 | コツメ

『コツメかっこいい~!』と

会う度に言って下さるワン友ママさんがいます。

『フランスっぽいイケメンだよね』と

毎回謎の誉め言葉も!?

フランスの方に失礼なのでは…

 

確かに、たま~に可愛い顔をすることもあるけれど。。

私も小粒父も、基本コツメはブチャイクだと思っています

 

特に、2階から見下ろした顔が

どうにもこうにも残念でならぬ…

あぁ

あぁ~~

 

でも顔じゃないよねぇ。

コツメが可愛くて仕方ないのは私も小粒父も同じ。

きっかけは何であれ、うちのコに

なってくれて本当ーに良かった

 

成犬用フードに切り替える準備をしています。

フードで迷うのはどのコの時も同じ。

とりあえずパピーフードと同ブランドの

中型成犬用を用意しました。

粒がずいぶん大きいね。。

今は成犬用を2割ほど混ぜて1日3回与えています。

ウンチの量が減った気がする…。

けど緩くなった気も?いいのかな?

しばらくは様子見ということで。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換毛期? | トップ | バッグと見るには無理がある… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コツメ」カテゴリの最新記事