こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

こまちの避妊手術完了

2023年05月01日 | パピちゃん

こまち(パピちゃん)のご家族から

メールと画像を頂きました。

 

==================

 

昨日(4/29)こまちの避妊手術が終わり、

今日無事に退院してきました。

まだ、痛むようで元気はないですが、食欲は旺盛です!

2週間後に抜糸です。

Tさんありがとうございました。

こまち、手術お疲れさま

エリカラ生活は不便なことだらけだね

でも長い犬生のほんの一時。

抜糸まで頑張って!

 

もう一枚。

超ステキな画像です

でへへへ~~(←代弁してみた・笑)

この日が暑くて舌が出ちゃってるとしても。

それを差し引いても

このキラッキラな笑顔のステキなこと

 

パピちゃん時代は表情が乏しかったこまち。

同じワンコとは思えません!

今は幸せオーラ全開のキラキラパピヨンです。

良かったね。

本当ーに良かったね

 

Tさん、これからもこまちのこと

どうぞよろしくお願いします。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸森林公園デート | トップ | 角王(つのおう) »
最新の画像もっと見る

パピちゃん」カテゴリの最新記事