こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

小太郎夏バテ中…

2017年07月21日 | 小太郎(こじろー)

小太郎(こじろー)のママから近況メールを頂きました♪

先住猫のきみちゃんとの距離は相変わらずですが

珍しく側で寝てたので思わす写メ撮りました

体重は相変わらずでポッチャリのままです

今年は暑いのでエアコンつけっぱなしにしてるのですが

冷えすぎるのか付いてないところでゴロンとしてます

猫も夏バテするのかな?!

ちょっと食欲も落ちてるみたいで

これから夏本番というのに秋が待ちどうしい小太郎です

ママさん、いつもありがとうございます~!

きみちゃんの三毛柄はいつ見てもゴージャスでステキ

お尻だけちょこんとくっついていて2匹とも可愛いですね

 

うちの猫たちもエアコンのない部屋で

ホットキャットになりながらゴロンゴロンしてますよ。

猫は暑くても平気なのかな?

ホント、早く涼しくなって欲しいですね。。。

これからが夏本番ですが、ニャンたちも皆様も元気にお過ごし下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっち、上半身デブに(笑) | トップ | 「これ、朝顔か?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事