TKS File03

よかったらどうぞ

MHFベンチマーク【絆】

2010-09-04 00:11:47 | Benchmark

モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のベンチマークソフト
「MHFベンチマーク【絆】」ってのが7月末に公開されていたようです。
そういえばやってなかったなぁということで
さくさくっとDownloadしてやってみました。
ちなみにDownload結構時間がかかりました。
先日DirectXを更新して最新にしていたので、
このベンチマークソフトを実行する際は特にErrorもなく正常にできましたよ。
第1弾のベンチマークソフトもやったことあったのですが、
前回に比べて格段にグラフィックがきれいになってましたね。
結果も載せておりますが、
いいグラフィックカードが欲しくなりました。
またパーツやらOSを変更したらまたやってみるとします。
カプコン、「モンスターハンター フロンティア オンライン」
高画質ベンチ第2弾「MHFベンチマーク【絆】」を公開

MHFベンチマーク【絆】

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。