tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

GooRSSリーダー使い始めました。

2005年10月28日 | PC関連 ゲーム
最近チェックするブログが増えてきたのでRSSリーダーを使うことにしました。ご存知の方も多いとは思いますが、これを使うと1画面で多くのブログをチェックできてすごく便利です。今まではそれぞれのブログをいちいち表示していたのですがさすがに10も20もチェックする場合効率悪いですものね。
最近ヤフーの掲示板もRSSに対応したのでこちらもわざわざ出向かなくとも更新をチェックできます。いやぁ便利になりましたねぇ。

ただ…みんなこれを使うようになるとネットのトラフィック増大しちゃうのかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2005-10-30 21:35:40
RSSリーダーは便利ですよね~

僕はSleipnirのプラグインで使ってます。

ブログチェックはこれがあるないで全然違いますね

返信する
もうこれ無しには戻れませんね (タクマス)
2005-10-31 01:29:58
RSSリーダー便利ですよねぇ。今までめんどくさくてやってなかったのですがもっと早く導入すればよかったですよ。

他の使ってないから分からないですがGOOのは性能いいんだろうか…。
返信する

コメントを投稿