tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

フルハウスのステフ、薬物依存だった。

2006年02月07日 | TV 映画 本 動画
丁度1年ほど前、海外ドラマ『フルハウス』のミッシェル役女優が拒食症の疑いあり。という記事をこのブログで書いたのですが、今度はステファニー役の女優が過去に薬物依存だったということが分かりました。

ニュースを見る

『フルハウス』の終了後、いくつかドラマの仕事をしながら学校にも通っていたということですが彼女の心が満たされることは無く、しだいにドラッグに溺れていくようになっていきました。
しかしそんな彼女を救ってくれたのが『フルハウス』で共演した仲間だったそうで、彼女にとっては単なるドラマの共演者ではなく本当の家族のような存在だったのでしょう。

彼女のようなスターになると我々では想像できないプレッシャーがあるんでしょうか…『フルハウス』の存在があまりにも大きすぎて、それが終了したことで心に大きな穴が開いてしまったのかもしれませんね。


今現在もNHK教育で『フルハウス』が再放送されています。見たことない方は一度ご覧になってください。ほのぼの家庭ドラマが好きな人ならハマること間違い無しです

【追記】WIKIぺディアの紹介記事をリンクしておきます。見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりホントだったんですね・・・ (Yui)
2006-02-08 11:33:18
1週間くらい前に、ヤフーのブログの記事で読んだ事がありました。ニュース・ソースが示されていなかったことと、自分で検索してみましたが、それらしきコトを書いたサイトが見つからなかったので、まーた「D.Jが病死して、ステフはストーカーに殺された(・・・逆だったかな・・・)」といった類のシュミの悪いウワサだろうなんて思っていたのですが、ホントだったのですね・・・

依存していたのはもう過去のコトになったようなので、とりあえず一安心です
返信する
いろいろあるのでしょうね…。 (タクマス)
2006-02-08 22:38:29
ドラマのほのぼのとした雰囲気からはちょっと考えられないですけど、幼くして大スターになってしまった彼女はドラマ終了後ものすごい虚無感を感じたのでしょうね。ちょっと凡人の私にはその気持ちは理解できないですけど。





昨日はよく読まずに記事にしてしまったのですが(大汗) 薬物というのはメタンフェタミン(覚醒剤)だったのですね…。ドラッグを絶つことで表れる禁断症状は相当苦しいらしいです。自業自得とはいえ大変だったでしょうね



なんか離婚するとか書いてあるので気になりますが、また女優業に戻りたいそうなので今後の活躍楽しみですね、フルハウスのイメージにとらわれず頑張って欲しい。



返信する

コメントを投稿