tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

たわしねこ

2008年07月05日 | ほのぼの
これはかわいいなぁ、見ていると疲れも吹っ飛ぶ感じです~
(コメントで画面が見にくいときは右下のヒヨコボタンで消すことができます)






何やら写真集も出ているんですね、今度本屋に行って見てくるかな

特設ページへ飛ぶ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2008-07-06 13:42:50
やっぱり子猫って可愛いですね~
癒されます。。。
返信する
かわいすぎて脱力モノです (タクマス)
2008-07-06 23:52:34
4連続コメントありがとうございました

ウチのブログって検索で来る方は多いようなんですが、リピーターは少ないんですよ。
だからコメントしてくれる方もあまりいません。TBは業者ばっかですし

リピーターを増やすにはやっぱたくあんさんのように地道に良質の記事を書いていくことなんでしょうか。気が向いたときしか集中できない私には難しいかなぁ(汗)

…っと、たわしねこの話題でしたね。

ニコニコ動画のページに行って検索すればその他の動画も見れますので興味があれば行ってみてください♪
返信する

コメントを投稿