tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

When I fall in love 公開中です。

2007年12月27日 | 音楽制作
皆さん2週間以上ぶりです♪もう2007年も終わりですね、なんだか最近1年が早いなぁ。

世間では3連休だのクリスマスだのあったようですが私には関係のない行事でした(笑) もうね、連休で羽を伸ばすとかクリスマスは恋人同士でラブラブとか私にとっては都市伝説みたいなものですね 偉い人にはそれがわからんのですよ!
などとファーストガンダム世代にしか分かってもらえないことを言っても始まりません、ここはひとつ心を落ち着けてですね、音楽でも聴きましょう♪


音楽仲間のPENさんがMySound(旧プレイヤーズ王国)で新曲を発表しました! 曲はカーペンターズのアルバム「Lovelines」から When I fall in love です。

聴きに行く

今回も私が伴奏とミキシングを担当。使用楽器はローズピアノだけというシンプルなものですが、PENさんのボーカルがあればそれだけでOKという感じですね。

この曲が収録されているアルバムには他にも良い曲がたくさん入っています、さらに何曲かPENさんには歌ってもらおうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿