てよにっき Ver0.01

移転しました☆

リンク追加しました。

2009-02-15 22:52:35 | Weblog

モッティ様の日記かもしれない&SARMOとリンクさせていただくことになりました。

同時にブックマークのところも変更されていたり・・・。

 

モッティ様のブログではRailSimの自作PIの製作記などを中心に書いております。

そもそもRailSimとは?

インターネット停留所様にて公開されているフリーのゲームです。詳しくは公式へどうぞ。

私は完全なるユーザーの身ですが、一部の方々は自作PIを公開されております。
どれも完成度が高くてビックリします。


このようにSSを撮ることも可能です。

こんな風に街を作ることもっ!自由自在ですね。

ちなみにこのブログでは一切PIなどの配布はしないつもりです。
リクエストも受け付けません。
ご了承ください。

 

というリンク追加のお知らせでした。でわでわ~


最新の画像もっと見る