てよにっき Ver0.01

移転しました☆

第三新東京市じゃなくて箱根の辺りを走ってる赤い登山電車

2009-02-12 12:41:36 | Bトレインショーティー

さて、ヨコハマ(ryと相鉄について記事を書いてたら消えました\(^o^)/

gooブログやめようかな・・・

というわけでついカッとなって組み立ててしまった箱根登山鉄道のBトレインショーティーについてでも・・・。


(´・ω・)車両がボケてるけどキニシナイでね。

今回は1000形の2種類の塗装だけが発売されたのですがレーティッシュ塗装のみ2000形の前面パーツが入ってますよという形での発売でした。


まずは1000形。中間車のみ2000形です。(まぁ違いはないですが)


お次は2000形。違いは前面のみです。ちなみに3両編成の2000形は1編成のみだそうで・・・。

シールは時間がないのでまだ貼り付けてません。あしからず。

しかしモハ1・2形とかロマンスカーが欲しくなってきますね。
いっそのこと新箱根湯本駅とか作ってみたいんですが・・・

でわでわ


最新の画像もっと見る