てよにっき Ver0.01

移転しました☆

浅草線フェスタ2008

2008-11-09 21:05:27 | 鉄道関連

湘氏が更新していたのでこちらも


Bureau of Transportation. Tokyo Metropolitan Government

Asakusa  Line  Festa 2008 in Nishi-magome

 

(英語にしてみた。間違ってるかも。)
というわけで西馬込に行ってきたわけですが・・・並んでる車両\(^o^)/

ありがとうギャラリー空気嫁

つか3500の「普通」以外の種別板はじめて見たわ。(幼少期は覚えてないけど)


こうやって見ると大江戸線はホントに小さいんだなぁと感じます。
地上に出てるの見ると違和感ありまくり。

で、撮影の後、定番のうまい棒(都営ばーじょん)をもらったわけですが・・・

10本もらったwww

お腹すいててとか言ったらいっぱいもらえた件。
しn・・・日暮里舎人ライナーの煎餅ももらえた。

その後塾へ

帰り。


上野にて。偶然きた。

~~~都営フェスタ編ココまで~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真 (野口)
2008-11-09 22:39:04
綺麗な写真ですね。当日は大勢の人がいて大変でした。
返信する
Unknown (E231-500)
2008-11-12 11:23:49
野口様、コメントありがとうございます。

イベント終了後、車庫の上の歩道橋にも大勢の人がいましたね。
とっても楽しいイベントだったので今度のイベントにも期待です!

これからも当ブログをよろしくお願いします。
返信する