せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月3日『人は満足!おワンコ様は?』編

2014年01月28日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  今回の秘密基地のことは、こびんちゃんのブログに任せて

  お正月の旅行記にもどるよ


  

  優雅な温泉に入ったら

  いよいよ人の晩御飯のお時間です

  期待でワクワクな熊本馬刺し隊の皆さん(*∩∀∩*)ワクワク♪

 


  お~~~~っ


  うんまそぉっ

 


  まずは、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

 


  御宿小笠原さんの今夜のお品書き




  さぁ、いただきましょう

 


  ジャンジャンバリバリお料理が運ばれてきます

 


  みごちゅー・・・

  ガン見し過ぎだし

 


  キタ━(゜∀゜)━!

  肉食獣のおぃちゃんの大好物

 


  せれびん・・・

  輝く瞳で見つめられても

  おぃちゃん、困るんですけど(*≧∀≦*)


 


  御飯も食べて最後のデザート

 


  最後の最後まで おぃちゃんにビームを送っていたのは???

  熊本馬刺し隊のレンちゃん

 


  人は満足!

  おワンコ様は???

  まぁ・・・

  部屋で超豪華なミートローフをいただいてますから


               九州遠征記は続く





  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  秘密基地から帰るなり 職場に直行

  もちろん早い帰りじゃなかった

  圧力鍋使って大根の煮付け

 


 


  メーンは、釣りメバルの煮付け

  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   美味しかった御宿小笠原の晩ご飯に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地に来てるぢょヾ(@⌒... | トップ | 2014年1月の定期検診記録 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-01-28 11:04:09
小笠原さんのお食事美味しそう♪

でもあちこちからの、熱~い視線の中食べづらかったでしょ!!

その前にお部屋でお腹いっぱい食べてるはずなのにね(^^ゞ

遅く帰ってもこんなごちそう(^^)/

早く帰ってもこんなに作れないよん(^^ゞ

返信する
Unknown (「せ」)
2014-01-28 11:20:30
みーとろーふっ

うちの小悪魔は
キャベツでがんばっております

けなげ  (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-28 13:42:13
せれちゃんの
キラキラ光線~すごい
かわいい!
私なら負けてしまうわぁ^^;

遅く帰ってからのメニューではないよぉ
本当に偉いね~
昨夜は鍋焼きうどんだった
我が家・・・。
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-28 14:12:52
美味しそうなお食事が並びましたね~~

しかし~~~(◎-◎;)!!
嵐のような視線ビームが
ビシバシ降り注ぎ・・・突き刺さりますね~~(;´∀`)

わが家も昨夜は圧力鍋でふろふき大根でした~(*^^)v
時間と光熱費の節約~♪
圧力鍋は万能ですよね\(^^@)/PP
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-28 14:18:36
美味しいお肉を目の前に、そりゃせれびん目もキラキラするよね☆

みーんなガン見してる、笑。

でもお利口さんに待ってられるんですね、エライ^ ^

ゆちのユキノエはどうかなーー❓
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-01-28 15:22:04
ジャンジャンバリバリ!!爆

小笠原のお食事、美味しかったっすね☆
みごちゅーとせれびん、お腹いっぱいのはずなのに、
この必死な感じの熱いビーム、ずるい~!!
そんなお目目されたら、あげちゃいます♪笑

大蛤!めちゃ美味しそう☆
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-28 16:12:39
小笠原さんのお食事
美味しかった~~♪

お肉に釘付けせれびんの
瞳ヤバイね!!
可愛いすぎや~っ

早く帰ってきてないのに
すごいなぁ~お魚の煮付けまで(*ノノ)キャ
美味しそう!!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-28 20:13:43
ホンとに、小笠原さんのお食事
どれも美味しかったです(*^▽^*)
今、思い出してもよだれが…(^¬^)ジュル...
レンは、きゃふさん=おやつをくれる優しい人って
インプットされてますからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん、お帰りが遅くっても
こんなに???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
釣ったメバルって?
バニさんが釣ったの???
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-01-28 20:23:27
こんな豪華な懐石料理を食べながらクィっと美味しいお酒を飲みたいです。
見てるだけで、お腹が鳴ってヨダレが出て来そうになるので
真横にいるワンちゃん達の気持がすごいわかりますよ(笑)
レンちゃんの欲しいそうなお顔が可愛いですね。
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-01-28 22:04:44
小笠原さんの会席料理本当に美味しそう(^¬^)
和会席とはいえローストビーフや陶板焼なんかもあるのですね。
私もみごとちゃん並にモニターをガン見してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事