せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

しゃのんちさん2泊目の夕食🍽️🍻

2024年09月09日 | お泊まりお出掛け

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

昨日、浜名湖から戻ってきた犬小屋の面々です

 

今日は、夏休みの記録の続き

 

 

しゃのんちさん2泊目の夕食

 

まずは、お疲れ生でした

 

 

 

 

前菜

 

 

 

きのこのスープ

 

 

 

 

お魚料理

 

 

 

 

お口直しのシャーベット

 

多分、カシスだったと思う・・・

 

 

 

お肉料理

 

 

 

男子の皆様はご飯もいただいて

 

デザート

 

 

 

今宵のお付き添いは

 

スイミング特訓で疲れてるだんな

 

 

 

そして、ベテランな故

 

お手本を見せるために

 

繰返し泳いだちゃこちゃんでありました

 

 

 

2チワワ共にチョコタン

 

 

 

ランキングに参加しています



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げろ~~~っ!(((((((/;_;... | トップ |   

お泊まりお出掛け」カテゴリの最新記事