せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

秘密基地に来てるぢょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年01月27日 | お出掛け♪








 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』




  あたいは、せれびんだぢょ

  昨日から秘密基地にきてるぢょ

 


  大阪のさんも

  自分のショバにわりーやちがいないか

  きっちり点検して・・・

 


  なんだかラン向かって因縁つけてるぢょ

 



  ニックちゃんのお顔周りが

  ひどいことになってるぢょ

 


  もちろん原因は

  今囲まれてるみごとちゃんだぢょ

 


  巻き込まれておっ転がされたほんとちゃんが

  芝生まみれになってるぢょ

 


  けど、あたり様は上機嫌だぢょ

 



  ってなことで 秘密基地でラン満喫中です(#^.^#)

  けど、仕事休みじゃないですよ

  戻ったら速攻で出勤です

 

  昨日の晩御飯

  メーンは牛ランプ肉のステーキ

 


  ツナときのこのアラビアータ

 


  副菜は、たらの芽の天麩羅と地場のお野菜さん

  ほんじゃ今夜は秘密基地で晩御飯をいただきましょう

 


  今朝の朝ごはんは 犬小屋ベーカリーのチーズクッペでワンプレート

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   寒いけど走れよ!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征、1月3日『ちゃい... | トップ | 九州遠征、1月3日『人は満... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-01-27 10:52:05
みんなランラン楽しく遊べて良かったね♪

てか、ほんちゅー巻き込まれちゃったんだ!!

芝生まみれで、ちょっと茫然としたような表情だね(^^ゞ

ニックはまたまたびちょびちょ、よれよれだ(笑)

ニックの飾り毛も、ロコみたいに短くなってる気がする!!

お夕飯何作るのかな~って思ったら、豪華ステーキだったんだ(^^)/

パスタも美味しそう♪
返信する
Unknown (lovechiwa)
2014-01-27 13:23:06
どのお写真も超~☆素敵!!
帰ったらお仕事なのですね
きゃふさんファイト(^^♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-27 14:10:07
あたりちゃんスマイル☆彡サイコーですね

太陽のような笑顔が眩しい~(^_-)-☆

ニックちゃん、お顔周りがクリンクリンで
かわいいけれど~
それは、ある意味ベチャベチャなんですね~~(;´∀`)

お出かけとお仕事とメリハリの効いた生活こそ!
きゃふさんのパワーの秘訣かもしれないですね☆彡
笑子も見習いたいです(^_-)-☆PP
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-27 14:40:27
秘密基地でみんな
めいっぱい走ったのね♪

ニックの風呂上りばりの
頭って本当すごいね(≧m≦)ぷっ!

ほんとちゃんも加わったら
おッ倒されたんやww
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-27 15:51:13
お天気のいい日はランに限りますねー^o^
ニックちゃん、またもやべちょべちょ、笑。
みごとちゃんはいつでもパワフル‼︎
いつもみんなの輪の真ん中にいますね^ ^

ほんとちゃんは巻き込まれて、ヤラレチッターなお顔(≧∇≦)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-27 16:32:56
しっかり
ランランして
夕食も朝も秘密基地にいて

月曜の朝は出勤??

すごい~

でもランランのみんなの楽しそうな
姿を見ると
頑張れちゃいますよね♪
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-01-27 18:45:58
久しぶりの秘密基地ですね^^
今回はみんなまっぱで大暴れ?
おひさまがさしてるとポカポカして気持ちよさそうですね~
あたり様のゴキゲンなお顔が楽しさを物語ってますね!
ステーキ見てたらお腹すいてきちゃいました^^;
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-27 21:42:38
お弁当持って、どこへ?と思ってたら
秘密基地だったんですね?
こちら、ホンとに
ステキな所ですものねv(*'-^*)bぶいっ♪

ニックちゃん、またまたよれよれ~
ほんとちゃんも大変でしたね?(^o^)ゞ

あたり様の笑顔
かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-01-27 22:18:25
お~!!本日も秘密基地に滞在なんですね。
戻られてすぐお仕事って大変ですね。
ひ~ちゃんのコモコモ毛がすごい気持よさそう~!
みんなランで追っかけ合いして楽しんでますね。
あたり様も上機嫌なお顔はいつも素敵です!!
返信する
Unknown (小太郎)
2014-01-27 23:47:33
おぉ、ランプステーキも美味しそう。
行きたかったぢょ♪
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事