せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

自分だけの平穏は長く続かない( ̄ー ̄;

2023年05月10日 | ふしぎちゃん

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

今日は、旬な犬小屋の様子

 

ふしぎちゃんがヘアーゴムで遊んでいます

 

 

 

子犬みたいにクネクネ遊んでいます

 

楽しく遊ぶふしぎちゃん

 

 

 

それもつかの間

 

遊ぶのをやめてヘアーゴム守りの体勢

 

 

 

その理由は、こちら

 

遊ぶのやーめた!

 

 

 

 

多頭飼い

 

自分だけの平穏な時間は長く続きません

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 



今日も遊びに来てくださってありがとうございました

  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖一泊目の夕食🍻🍙 | トップ | 浜名湖二泊目の夕食🍺🥢🤗 »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事