せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

犬小屋のふらんちゃんが10歳になりましたo(^▽^)o

2014年01月23日 | お誕生日






 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  

  せれびんがTwitterを始めました

  皆様、フォローをお願いします
  
  ※左上、プロフィールのせれびんの右下にTwitterアイコンがあります






  2014年1月23日木曜日の本日、

  誕生から3653日目のふらんちゃん 

  めでたく歳のお誕生日を迎えました

 


  お決まりのデジブックです

  デジブックの中央をクリックしていただいて

  最大化して見ていただけたら嬉しいです


デジブック 『ふらんちゃん10歳♪』



  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』




  昨日の晩御飯

  副菜から・・・

  三点盛り・栃尾揚げ挽肉挟み煮(先日の冷凍)・焼豚ときゃべつ炒め

 


  塩鮭焼いて

  犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーはこれです

  これが作りたくて 円筒形のメッシュ型を買ったんです

 

  
  宇治ミルク金時渦巻きパン

  

  どやーーーーーっ!

 


  どうせ手をかけるんだったらと

  実は、角形で同じパンをもう1本焼きました

 


  こちらはお嫁にゆきました

  断面がどんなだったか???

  そのうち画像が来ると思います

  ※私信 

   ○○さん、ちゃんと焼けました

   メッシュ型買ってよかったです(#^.^#)

   ありがとうございます

   こうなるともう1本、メッシュ型が欲しくなってきた

 

  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ふらんちゃん、10歳おめでとうの応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング





 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征、1月3日『広いド... | トップ | ふらんちゃんお誕生日会の夜(... »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-01-23 11:06:47
ふらんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~!!

とっても10歳に見えないふらんちゃん(*^_^*)

ランで走る颯爽とした姿は、めっちゃ格好良いよ♪

10歳の1年もロコリコとランでいっぱい遊んでね(^^)/

きゃふさん・・・パンすっご~くきれいに焼けてる!!

それも自分が食べないパンを(笑)

どこまでハマるのかな(^^ゞ
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-23 11:58:20
誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

いつもランで元気なふらんちゃん
10歳に思えないよね~
きゃふさんの管理がいいからだね

デジブック感動!
そしてふらんちゃんは
本当に美形だね
うっとりする

で!
今きゃふさんのドヤ顔が見えたww

プロだね
その渦巻き完璧!
凄すぎる~
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-01-23 12:49:21
フランちゃん☆Happy Birthday。+。゜☆ヾ(゜∀゜o)

フランちゃんが10歳??すごい若く見えます!!
ふわサラの細くて柔らかいコート、華麗に走る姿、
なでなでするとドキドキ、でも甘えん坊なフランちゃん♪
今年もいっぱい会えるとイイなぁ~

パンすっげーーーー∑(・ω・ノ)ノ神業!!
大事なお客様へのお土産に買いたいレベルっす!!
もう犬小屋ベーカリーってパン屋さん開いちゃいましょー★
返信する
Unknown (acco)
2014-01-23 14:28:59
フランちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

デジブック拝見しました!
とても10歳には見えないフランちゃん。
ランで走る姿はカッコイイですね♪

10歳の年も、おかしゃんに体調管理をして頂いて
健康でハッピーな1年を過ごせますようにヽ(*^^*)ノ

フランちゃん、おめでとう~♪♪♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-23 14:37:19
フランちゃん~♪♪
10歳のお誕生日おめでとうございます!

私も柴犬と暮らしてみて
ワンコにとっての10歳ってもっと年齢を感じると思っていたのですが
フランちゃんは、そういうこと微塵も感じさせないですね~ヽ(´▽`)/

皆さんもコメントに書いてるけど、本当に
10歳???全然見えないです!!
美魔女系ワンコですね!!(^_-)-☆
これからも、いっぱい走って健康を保ってくださいね

宇治ミルク金時渦巻きパンの渦巻き巻の
きれいなこと~~~~\(^o^)/
感動もので~~~す★☆
返信する
おめでとう♪ (きゃふ一家応援団長)
2014-01-23 14:48:11
フランちゃんおめでとう♪
これからもみんなと仲良く遊んでね♪

パン・・・・
すごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ほんと
ほんと
もう・・・・
本職辞めて・・・

お取り寄せ専門のパン屋に転職を!!
お願い致します。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

我が家も美味しいお嫁さんこないかなぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2014-01-23 15:34:33
ふらんちゃん 

10歳のお誕生日おめでとう

きゃふさんの心のこもったデジブック
毎回、感動(#^^#)
10歳の年も、元気で楽しく過ごしてね。

きゃふさんのパン、いつもすごい!!
北海道にも配達してくれないかな~(^^♪
そしたら、定期購入するのになぁ
返信する
Unknown (「せ」)
2014-01-23 16:00:08
力作
すごいっすねー (。・_・。)ノ
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-23 16:28:47
フランちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
シャイなフランちゃんだけど
ランでは颯爽といつも走ってて
素敵よ♪
10歳もいっぱいランランしようね♪

パンやばい~~~っ
めちゃんこ美味しそう(*ノノ)キャ
お嫁に行った角食さんも
どんな美しい断面なんやろ~~~

食べたい~~犬小屋パン!!!
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-01-23 17:11:44
ふらんちゃん☆10さい☆お誕生日おめでとうございます♪

とっても美人さんで、ランで走っている姿も、いつも颯爽としてますねU^ェ^U
何か語りかけている様なお顔も、いとおしく
思えます。
健康で元気な姿を、楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事