せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月3日『広いドッグラン満喫♪』編

2014年01月22日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  あたいは、せれびんだぢょ

  今日から、あたいはTwitterを始めたぢょ

  皆様、フォローをお願いしますだぢょ
  
  ※左上、プロフィールのせれびんの右下にTwitterアイコンがあります




  御宿小笠原さんのランに放牧されたチワワの皆さん

  こちらのランは

 


  どんだけ広いか???

  って、

  おぃちゃんのカメラに入りきれないくらい

 


  広いから のびのびと走れる

 


  意外と臆病なこびんちゃんは 

  自分で人が確認できる範囲を走ります

 


  ほんちゅーも走った

 


  ニックは、本当に楽しそう

 

  楽しくて痩せるんだから一石二鳥

 
  ブログ主人公も阿蘇の空気を吸いながら 走る

 


  ちょとお気の毒なのが

  おぃちゃんがえこ贔屓してるリタキ

 

  スムチーさんは、寒いかもねっ(*≧∀≦*)


               九州遠征記は続く





  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』




  昨日の晩御飯

  メーンは、焼き物三点盛り

 

  鶏もも肉のパリパリ焼き(塩を振って日本酒をかけて30分くらいしてからじっくり焼きます)

  厚揚げの炙り・ボロニャソーセージの炙りです


  豚バラ肉と茄子のしぎ焼き

 


  メッシュ型のパンの端っこでピザトースト

 


  納豆も出して

  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーはこれ

 

  コーンフィリングとチーズをたっぷり乗せたちぎりパン

  美味しくてボリュームもあって最高

 

  トマトのスープと一緒に2個食べたらお腹いっぱいになりました


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   スムチちゃんは寒い!ってリタキに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


 


  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征、1月3日『湯布院... | トップ | 犬小屋のふらんちゃんが10... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2014-01-22 13:15:07
ちぎりパンうんまそーう♪

おいちゃん特製ピザ!
化け猫ちゃんとことでも見たよ☆

今度、パスタと一緒に
作ってね
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-22 13:41:40
本当に広いドッグラン♪

ワンコもワクワクしちゃうんだろうね!!

舌ちょろしながら走るほんちゅー、めっちゃ可愛いな(*^_^*)

チーズたっぷりのピザトースト、美味しそう!!

これまたチーズたっ~ぷりなちぎりパンも美味しそうーーー(^^)/
返信する
Unknown (みかんはは)
2014-01-22 15:11:13
こんにちは!

ドッグランが広くて
走るの大好きなみなさんは
おおよろこびですね。
リモちゃん寒いのね。
チワワさまは寒がりですもんね。

いつもきゃふさんのごはんとパンは美味しそう。
ミニ角食見て食べたくなりました。
すぐ影響されちゃいます。
カンタンなのだけ。
(^ω^)
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-22 15:29:00
スゴイ(O.O;) (o。O;)広大ですね~~~!!!

いや~思い切り走れますね!!!
ニックちゃん、本当にいいお顔してますね
ダイエット成功して身軽になって
もっと走って!健康美保ってくださいね

今日の<コーンフィリングとチーズをたっぷり乗せたちぎりパン>
傑作!!!(*^^)vきゃふさん天才☆★
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-01-22 15:56:17
ほんと広々としたドッグランですねU+203CU+FE0E
フランちゃんも楽しそう^o^

この季節、我が家のユキノエはぶるぶる(>人<;)
スムチーちゃんには、厳しい寒さですよね。

鶏肉のパリパリ感って、難しいんですよねU+203CU+FE0E
今度きゃふさん流でやってみます☆

チーズのパン、今回のも美味しそうーー(^O^)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-01-22 17:58:04
スムースちゃんは
冬は寒そうだよね
毛皮のあるロンチーとは
かなり違うんだよね><

りぼんちゃん本当に楽しそうだね

コーンフィリングって何??
またすごいパン作ってる!!
美味しそう
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-01-22 18:36:19
これだけ広いとぴゅ~って走って行っちゃう子と
あまり飼い主のそばを離れない子に分かれそうですね^^
うちのこころは間違いなくこびんちゃんタイプ^^;
スムチーちゃんは見かけも寒そうですけど
実際寒いんでしょうねぇ;;
返信する
阿蘇の麓でランランラン (丁稚の伸一)
2014-01-22 21:48:53
九州の大自然に抱かれて、みんな楽しそうですね。
フランちゃんが風を切って、軽やかに走っているのが印象的です。
こびんちゃんの欽ちゃん走りは、舌チョロと相まって、いつ見ても可愛いですね。
返信する
Unknown (小太郎)
2014-01-22 23:46:00
せれびんが始めたんじゃぁ、
フォローしなくちゃな。
雪国から帰るまで、待ってね(^^ゞ
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2014-01-23 05:21:35
広々ランで♪
それぞれ、楽しんでいる様子ですねぇ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事