せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

浜名湖♪犬小屋の女王様✩編(#^.^#)

2015年09月26日 | あぷり姫







 

  本日のせれぼ地方は

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  さぁ、時計を巻き戻して 浜名湖での様子

  本日は、こちらのお方

 
 



  若い子達が走り回る

 



  「わたくしも、負けていられませんわ」

 



  「喉が渇いてしまったから
   
     お水をいただきに参りましょう!」


 



  穏やかなんだけど・・・

    「やる時には、やりますのよ!」のお顔

 



  御年12歳♪

  自分をしっかりと持っている女王様でございます

 



  昨日の晩御飯

  ホワイトセロリのお浸し・山菜のさっと煮

  玉こんにゃくの煮付け・もずく酢

  メーンは、豚肉の唐揚げでした

 



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   犬小屋の女王様君臨!って、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖♪英雄ぴ~ちゃん!編(#... | トップ | おやつのおねぃさんが犬小屋... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2015-09-26 11:56:01
あぷりちゃんもまだまだお元気ですね~♪
嬉しいことです(^^)
若い子のパワーがいい刺激になってますね!
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-09-26 12:01:58
普段はとっても穏やかなのに、
若い子たちに刺激を受けて
やるときはやっちゃうあぷりちゃん、
年齢を感じさせないイキイキ元気な姿を
見せてくれると、
たまらなく嬉しくなりますね。


返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-09-26 12:11:29
こんにちは。
あぷりちゃん、アクティブに動いてますね~♪
みんなと同じように過ごせることは
本当に幸せなことですよね♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-26 14:37:52
こんにちは(*^_^*)

あぷちゃん、12歳なんですね~
若い子から刺激もいっぱいもらって
元気いっぱいです\(^o^)/
気品があって美人さん♪
そして自分をしっかり持ってる!!
ずっと元気でいねて☆☆
返信する
Unknown (あかつき)
2015-09-26 15:03:20
こんにちは(*^_^*)

あぷりちゃんの
ひとつひとつの
表情がとってもかわいいです(*^_^*)
まだまだ女王様
元気いっぱい
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-09-26 15:50:45
あぷりちゃん♪
凛としていて
誰にもまねできない気品が備わっていて
「女王様」そのものですね(#^^#)

お茶目な一面もあわせもつ
女王様♪
めっちゃキュートですね(^^♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-26 17:07:21
ランでの笑顔、アクティブに走る姿・・・
どれも可愛い!!

小さい体で大人しいけれど、存在感はばっちり♪
やっぱり犬小屋の女王様だね(*^_^*)

前に動画で、みごちゅーとのバトルもすごかったよね!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-26 17:34:04
こんばんは♪
元気にランで遊ぶあぷりちゃん
可愛いです。
ワンコの笑顔を見てると
元気をもらえますよね(*^。^*)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-09-26 17:40:35
華奢で風が吹けば飛ばされそうな
あぷりちゃんだけれど
とっても元気で
ちょっとマイペースでw
いつでも凛としているのよね~

12歳のあぷりちゃんが
若い子と一緒に遊ぶ姿はとっても嬉しいよね

あぷりちゃんの事は
犬小屋のみんなが一目置くんだよね~
返信する
Unknown (トボ)
2015-09-26 19:55:07
えるざにおめでとうをありがとうございます♪

あぷりちゃんはしっかり走れるしとっても元気ね!
女王様の貫禄もちゃんとあって
とっても素敵よ
若いコパワーの刺激もいいね♪
返信する

コメントを投稿

あぷり姫」カテゴリの最新記事