せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

浜名湖♪英雄ぴ~ちゃん!編(#^.^#)

2015年09月25日 | ぴ~ちゃん







 

  本日のせれぼ地方は

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  さぁ、時計を巻き戻して 浜名湖での様子

  本日は、こちらのお方

 



  浜名湖の小型犬専用ドッグランは 傾斜になっているんです

  その小高い丘の上から ドッグランの外を警戒している大阪の

 



  そして、ターゲット発見

 



  いつものヨチヨチ歩きとはかけ離れた

  ものすごい勢いで 傾斜を駆け下りて

  みなさんの後方支援に全力を注ぐ

 



  善良な市わんちゃんと飼い主様が

  ドン引きで通り過ぎると・・・

  してやったりの このお顔

 



  そして、今度はヨチヨチとおっかさの足元に戻ってきて

  「わんっわんっ」って

  お褒めの言葉を催促なさる

 


  褒められる行動ではございませんが

  ぴ~ちゃんの勇気を褒め称えるアホなおぃちゃんでございます


  ぴ~ちゃん、わりぃやち善良な市ワンを見つけた時だけ

  思いっきり走るのではなく おぃちゃんが・・・

  「ぴ~ちゃんぴ~ちゃん来るれす

            ぴ~ちゃんぴっぴ

  って、声かけると 勢いよく走ってくるんですよ

  その様子を動画で見てくださいませ


走るぴ~ちゃん♪



  可愛いったら、ありゃぁしない



  昨日の晩御飯

  豚肉と筍の中華風炒め

 


  桜えびとミツバ入り出し巻き卵

 


  メーンは、マグロのお刺身

 



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ぴ=ちゃん、かわゆすぅ~って、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークも終わっち... | トップ | 浜名湖♪犬小屋の女王様✩編(#^.^#) »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-09-25 11:28:05
浜名湖でのぴ~ちゃん、可愛い♪
最近はアクティブになって、絶好調だね!!

本当にしてやったり・・・のお顔してる(*^_^*)

呼んだら来てくれる、動画のぴ~ちゃん可愛ゆす~~☆
返信する
Unknown (miya)
2015-09-25 12:18:50
最近、すっかりぴ~ちゃんの虜れす(笑)

可愛すぎるれす(#^.^#)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-09-25 14:13:21
そう、ぴ~ちゃんのおかげで世界は
平和なんだよね~
ぴ~ちゃん、あいまと♪
返信する
Unknown (ren母)
2015-09-25 14:32:12
ぴ~ちゃん スゴく楽しそう♪
ホメテホメテ~って得意げなぴ~ちゃんがとっても可愛いです(*^^*)

おっかさんに呼ばれたら全力で走るんだね^^これまた可愛い^^
返信する
Unknown (まゆ)
2015-09-25 14:34:27
あのちっこい身体で
必死に走る姿
めちゃニコニコしていまうわぁ!
可愛すぎよ~
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-09-25 15:31:05
ぴーちゃんのニコニコ笑顔~(≧∇≦)
こんな顔して走って来たら、もう可愛くってたまりませんね(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-25 17:22:27
ぴ~ちゃん~~~
可愛いです~~
どの表情も一生懸命さが出てます(^^)v
きゃふさん、めがけて走ってくる姿!
たまらないですよね~~(*^_^*)★☆
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2015-09-25 17:46:02
ぴ~ちゃんの走っている姿めちゃくちゃ可愛いです!
きゃふさんに呼ばれて、すごく嬉しいそうですね。
そして、「してやったり!」の表情も最高に可愛いです♪
返信する
Unknown (あかつき)
2015-09-25 17:51:37
こんにちは(*^_^*)

ぴ~ちゃん
ふ~~んとにかわゆいです(*^_^*)
動画見て走ってるぴ~ちゃん
最高☆
いくらでも褒めてあげたいです
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-09-25 18:03:53
ぴーちゃん、本当に可愛いですね(^_^)☆
最近は元気な姿が見られるようになって本当によかったですよね(^_^)☆
これからもたくさん元気な姿を見せてくださいね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事