せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

豚ロースのバター焼きと牛スジ大根

2008年12月09日 | どーでもいいこと
          12月8日(月)のお品書き


          豚ロース肉のバター焼き
          チーズ&チョリソーワンタン
          牛スジ大根
          青菜の炒め物エッグ
          菜飯
          ぬか漬け

 




          豚ロース肉のバター焼き

  付け合わせは、エリンギのソテー 
  レモンをぎゅっと搾って 大根おろしで食べます

 




          チーズ&チョリソーワンタン

  ワンタンの皮を使った簡単なおつまみです
  チーズとチョリソーを巻いて 油で揚げただけ

 



          牛スジ大根

  まだ、仕込中の牛スジで一品

 



          青菜の炒め物エッグ

  昨日の残り物をアレンジ

 


          ぬか漬け

 


  今日は、エビス

 



   のお客様のお品書き

  今日は、鶏挽肉で作った肉団子

 

  先日 仕込んだベース
  オイル・サプリメント・ほぐした肉団子をトッピング

 



   ランキングに参加しています

  フランとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね


     

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もドッグラン | トップ | せれびん4歳になるの巻 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobakoba)
2008-12-09 10:32:21
おはようございます!
決めました!今夜は豚ロースのバター炒めに・・大根おろしで頂きます・・付け合せもとても気に入りましたから・・あ~~今日は悩まないでよかったわ!ありがとう!
返信する
Unknown (メガパパ)
2008-12-09 12:00:37
ご心配をお掛け致しました。
何とか立てるようになりましたが、右眼の負担が大きく長時間のPCに向かえません。
そんな訳で現状、ブログの公開に限界がある為に放置するならばコミュニティの場として開放してしまおうと考えた次第です。
その方がブログをお持ちでない方も日記やアルバムなど自由なスペースが提供出来ると思いました。
ミクシーと全く同じ操作になりますので難しくはないと思います。
今年も残り少なくなりましたが、体調管理をしっかりとなさって下さい。

返信する
Unknown (アスマロP)
2008-12-09 13:37:36
お~YEBISUに変わりましたね。
きっとご夫婦で顔も恵比寿顔で飲んでたりして
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事