せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

今週もドッグラン

2008年12月08日 | ドッグラン&プール
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


   昨日もみんなでドッグラン

  たまにはお洒落なお散歩にも行ってみたいけど

  7様、全員満足していただくにはここが一番

  いきなり走り出してるし

 


  今日は、管理人。。。

  初めて望遠レンズで追ってみました

  動かないセシル

 


  あぷりちゃん

 


  先週具合が悪くなったから、今日は ほどほどにね

 


  まぴ~

 


  りぼんちゃん

 



  ふらんちゃん

 


  かなりの距離があるんだけど きれいに撮れてるわ

  そして、せれびん

  遠くから、管理人に向かって全速力

 


  管理人が自分で一番ナイスだと思ったショット

  ぴ~ちゃんなのです

 


  色調が良くないけど りぼんの一瞬の動き

 



  そしてねっ

  何かを見つめてるせれびんの後ろ姿。。。

 


  セシル以外は、みんな活き活きとして楽しそうでしょ

  孝行ができて 充実した休日でした

 



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんご飯のベース | トップ | 豚ロースのバター焼きと牛ス... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2008-12-08 12:50:31
望遠レンズを取り付けて遠くから撮ると意識しないからベストショットが
撮れていいですねだわ
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-08 13:58:47
セシルちゃんはドッグランあまり好きじゃないのかしら~
お洋服汚れちゃうから走りません・・・・みたいな
かわいいわぁ~
あぷりちゃんは今回は控え目にゃのね~
望遠レンズで顔の表情が良く解りますね~
ぴーちゃんかわいい♪
りぼんちゃんるんるんしている~♪
せれぶちゃんの後姿・・・やっぱりセレブ~♪
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-08 15:32:05
こんにちわ~(^^♪
みんな走り回ってますね~(^^♪
セシルちゃんはランがちょっと苦手なのかな?
うちのアッシュみたい( *´艸`)
ママさんお疲れ様でした♪ポチ
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-08 16:23:50
セシルちゃん以外はみんな楽しそうに走ってますね♪
セシルちゃんはドッグランあまり好きじゃないのかな?
きゃふさんの写真はいっつもキレイですよね!
あたしヘタクソだから羨ましいです。
返信する
Unknown (ダイママ)
2008-12-08 18:38:59
うんうん。
やっぱりランが一番ですよね♪
なんたって自由だし(*^ヮ^*)

写真綺麗ですね~☆
最近一眼ばかりパソコンで見てます(笑)
サンタさん来ないかなぁ~。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2008-12-08 18:40:36
みんな生き生きして、本当に楽しそうな表情していますよ! やっぱり自由に走り回れるドッグランは気持ちよさそう。

望遠でも手振れすることなく、綺麗で可愛いナイスショットです!
返信する
Unknown (落葉)
2008-12-08 18:57:01
遠くに居てるなんて思えないほどキレイに撮れてますね~

良い感じ♪

今回は体調悪くならなかったみたいですね
良かった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
返信する
Unknown (小太郎)
2008-12-08 19:20:39
望遠で向かってくるチワちゃんを撮るのって、ホント難しいんですよ。
すごいなぁ。
この腕なら、絶対イルミネーション、イケマスよ♪
返信する
Unknown (lisho)
2008-12-08 20:00:09
うんうん(*^_^*)
素敵に撮れてます~。
宙に浮いてる姿がいいです♪

しかしみんなお揃いのお洋服ですごいですね~
返信する
きゃっ (副長)
2008-12-08 20:20:47
ふらんちゃんのんがしゅき

背後霊みたいな
りぼしゃんとせれびんもええ感じだがや
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事