せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびん4歳になるの巻

2008年12月09日 | お誕生日
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


 

  せれびんが お里のブリーダーさん にいたころです

 


  この4日後の2005年2月6日

  初めてここでせれびんに会いました

 


  真冬にカイロでほかほかに温められたバスケットに入って

  我が家のせれびんは に乗ってきました

  初めての空輸でのお迎え。。。

  不安で予定の1時間も前からまっていた管理人たち

  引き渡しが終わり バスケットの蓋を開けたとき

  なんだか涙がこぼれてきてしまって 画像を撮る余裕もなかったです

  420gのせれびんは、このときから ママっ子になったのであります


  

 

  良く食べ、よく眠り おなかはいつもぽんぽこりん

 


 


 生後4か月ごろ

 


  あの羽田での出会いから 1399日目の今日

  せれびんは、4回目のお誕生日を迎えました

 


 
  あの日から、病気ひとつせず

  今朝も、愛用のお食事マットを使って

  いつもと変わらぬ朝ごはん

 


  おだやかで面倒見の良いせれびん

  けっしてしゃしゃることなく いつもなんでも最後

  「今日ぐらい、一番にしてやれっ

  って 声が聞こえてきそうです


  おかーたんからのささやかなプレゼントです


  「せれびん4歳のCM」クリック


  穏やかな表情の今朝のせれびん

 

  *今日、お誕生日を迎えたせれんびんへ。。。

  「ゆっくり生きていってください それだけがおかーたんの願いです」




   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースのバター焼きと牛ス... | トップ | 豆板醤鍋と手羽先の七味焼き »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーー (しろり)
2008-12-09 12:36:41
CM、見てきましたよ!どん兵衛カレー食べながら^^

せれびんは ほっんとに可愛い~~~~~
返信する
おめでとう! (kobakoba)
2008-12-09 13:24:32
いやぁ・・貴方のブログは手が込んでいて素敵なブログですね!
こよなくワンちゃんたちを愛しているのが伝わってきました・せれびんちゃんも、お顔が分ってきました(沢山ワンちゃんいるから始めは良く分らなかったのですが、、(^^♪)せれびんちゃんのCMも拝見しました・・お誕生日おめでとう!
器量よしで、性格も穏やかそうですね。とても可愛らしいですね。
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-12-09 13:30:13
せれびんちゃんお誕生日おめでとう
動画とっても
可愛いかったよ
返信する
祝!4歳!! (Jolie Craft)
2008-12-09 14:08:38
はっぴば~すで~とぅゆ~はっぴば~すで~とぅゆ~はっぴば~すで~でぃあせれびんちゃ~ん~はっぴば~すで~とぅゆ~
せれびんちゃん、おめでとう
これからも、健やかに、そしてゆっくり過ごして下さいね
これからもよろしくね
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-09 14:09:29
こんにちわ∩(´∀`●)∩
セレビンお誕生日おめでとう(∀`●)
4歳になったのね~♪♪
セレビンは赤ちゃんの時からお顔あんまり変わってないね(*^_^*)そのまま可愛いお顔のまんまだわ♪ポチ
返信する
おめでとう♪ (セレブちゃん応援団長)
2008-12-09 14:24:19
セレブちゃん
4歳お誕生日おめでう~

うぅぅぅ
CMも良かった

これからも素敵な可愛いセレブちゃんでいてね(≧∇≦)/

応援するじょ~
返信する
Happy Birthday (まり)
2008-12-09 14:26:32
セレブちゃん☆4歳☆お誕生日おめでとう

ブリーダーさんの頃の写真覚えてるよぉ
可愛いねぇ

お迎え時期もパッちゃんと同じ頃だもんね
空輸でお迎えがパッちゃんが初めてで
涙が出ちゃった気持ちよくわかります


*素敵なCMですね
なんだか心がホワッとしました
いつまでも癒されキャラのせれびんでいてね


返信する
セレビン☆おめでとう (ritsu)
2008-12-09 15:28:25
四歳お誕生日おめでとう
いっつもやさしい、やさしい笑顔で
こころなごませてくれて
本当にありがとう
セレちゃんのお顔みるたびに
ほんわかとおだやかな気持ちになれる

素敵な子ですよね

これからも元気で セレビンちゃんの笑顔で
みんなを和ませてね
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-09 15:42:22
せれびんちゃんHAPPY BIRTHDAY
この前会ったせれびんちゃんとっても可愛かったけど、
小さいころのせれびんちゃん本当に可愛い~
きゃふさんがせれびんちゃをお迎えに行った時、あたし空港に居なくてよかった~
危うく犬さらいになるところでした
これからも元気にその可愛い笑顔をいっぱい見せてね

返信する
Unknown (サファママ)
2008-12-09 16:11:31
せれびんちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~
最初から、すっごいかわいかったのね
もう、たまりません
お顔もかわいいし、性格もいいし、いいわぁ~せれびんちゃん
これからも健やかにね

サファママは、こんなおめでたい日に、帯状疱疹ですと。3週間前に転んで打った腰の辺りが痛くて、ひびでも入ってるかと思って病院にいったら、そんなことでした!
せっれびんちゃんのかっわいい笑顔で、癒されました!
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事