せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

今時の若いもんは・・・(´ε`;)

2017年10月27日 | セシル








 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  おいらだ

 



  別に、伸びちまったわけじゃねぇ

  朝の二度寝中だ

 



  しかし・・・

  おいらが寝てるっちうのに

  周りで若者たちが大騒ぎだ


  突然ぶつかってきたりするから

  おちおち寝てもいられねぇ。。。

 



  仕方ねぇから、ソファーの上に避難したど

 



  避難したっちゅーのに

  若すぎる若者が、金魚の糞のようにくっついてきちまった

 



  くっついてきても、

  おとなしくしてりゃぁ可愛いけど

  おちょっかい掛けてきやがる

 



  今時の若者は・・・

    公共の場では、静かにしてなくちゃならない

  って、常識を知らねえらしい

  迷惑甚だしいとは、まさにこのことだ

 


  親の顔が見てみたいもんだ



  はいっ

  親ですが、セ氏の13年前

  つまりこの子達と同じ年齢の頃は

  もっと騒がしく、破壊魔でいたずら坊主でしたよ


  目が離せないくらい、ひどかったわぁ~

  今じゃ想像できないくらい

  持って来い遊びのエンドレス(*≧∀≦*)






  昨日の晩御飯

 


  メーンは、豚丼

 


  栃尾油揚げと白菜のオリーブオイル炒め

 


  三点盛

  めかぶ・ゆで卵・燻りがっこのクリームチーズ和え

 


  柿とピオーネ

 



  お味噌汁は、白菜と油揚げ

  美味しい晩ご飯でした

 



  犬小屋ベーカリーもopen

 


  かぼちゃのちぎりパン

  ひとつひとつ、あんこが入ってます

 




  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   セ氏も若者だったんだよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 
 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋一番の頑固者(;´Д`) | トップ | 毛が生えてきた!O(≧▽≦)O »

セシル」カテゴリの最新記事