せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

毛が生えてきた!O(≧▽≦)O

2017年10月28日 | ひみつ







 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  おもちゃで遊ぶないしょ

 




  その横で、ないしょのおもちゃを奪う隙を狙いつつ

  床を舐めてるひみつ

 


  やめんかいっ!



  ひみつには絶対取られたくないから

  飽きても、あごの下に入れて譲らない気満々なないしょ

 



  暇知らずのひみつとないしょの日常



  先日、理由なき脱毛ということで

  炭酸浴・増毛のサプリメント

  そして、朝食を高カロリーフードに変えたひみつ

 



  いったいどれが功を奏しているのか???

  わからないけど、二週間でかなり吹いてきました

 


  このまま、じゃんじゃんふわふわしてもらいたいものです



  昨日の晩御飯

 



  焼き豚・栃尾油揚げの梅肉はさみ焼き・燻りがっこのクリチ和え

 



  真鱈の香草パン粉焼き

 


  湯葉の炊いたの

 


  野菜が少ないことに気がついて

  急遽、キャベツ炒め

 



  りんごとピオーネ

 


  奥の薄切りは、皆様のデザート用



  航空写真で撮った食卓

 


  真上から撮ってみるのも面白い!



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ひみちょん、毛量復活しろよ!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の若いもんは・・・(´ε`;) | トップ | こびんちゃんも余裕が出てき... »

ひみつ」カテゴリの最新記事