せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

3役揃いました♪

2009年12月24日 | 季節の行事
      



             


   今日は、全国的にクリスマスイヴですね


  サンタさん、準備はいかがですか

 


  すでに出発の準備は整っているようです


  ところがっ



  他にもサンタさんがいたっ


 


  おまけに行く気満々だし


 


  りぼサンタさんは、プレゼント用の袋を忘れてるよっ

  手ぶらでサンタ役は務められないわ

  お子様たちに喜んでもらえないものね



  だったら・・・

  こちらの大役をお願いしますね

 


  トナカイさんは?????


  トナカイさん

  トナカイさん

  そろそろ出番ですよぉ~~~~~っ


 


  これで、3役お揃いになりましたね


  ではっ




                   


 


           皆様、素敵なイヴをお過ごしください

               



  今宵、あたなのもとに訪れるさんは・・・


 




   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、まぴ~とせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


     


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて! | トップ | イヴの宴♪ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-12-24 11:49:31
トナぴいとは、うまく言いましたねぇ

さすが、きゃふマンが、撮ると
ちゃんと正面みてくれてますね。
3ちわ可愛ゆいです
返信する
Unknown (スムチー母)
2009-12-24 11:51:54
わぁー!!めちゃかわぃぃサンタさんだぁー
りぼサンタさんはプレゼント忘れてツリーになっちゃったのねっ(笑)
せれびんサンタさんはちゃんとプレゼントも持って出発準備OKだぁ
我家にも来てくれるかなぁ♪
せれびんサンタさんが来てくれるの楽しみに待ってますゎ

ぴ~トナカイちゃんもめっちゃめんこーい

今日は楽しいイヴをぉ~♪

ぽち☆
返信する
Unknown (ritsu)
2009-12-24 11:54:10
やられた!!
いつ見ても楽しいね!!

こんな可愛いサンタさんなら
我が家にも是非来てほしいじょ!!って
うちのチワワンが言ってます

煙突掃除でして、待ってるからね

楽しいクリスマスを!!
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-24 12:56:14
お~ 三役揃いましたね~♪
りぼしゃんがクリスマスプレゼントになるのは
判ってたような気がするぅ~(笑
だってその中には大好物のウマウマがたくさん入ってるんだもんね♪

せれびんサンタ、我が家にも来てね~♪
となぴ~ちゃん、よろしく頼むよ~

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-24 12:57:36
ご挨拶するの、忘れた~(汗

メリークリスマース☆
素敵なイヴを過ごしてね☆
返信する
Unknown (mi-)
2009-12-24 13:04:37
きゃふさん、こんにちは~♪
みんな可愛いよ~
今晩はプレゼント配りで大忙しね
こんなサンタさん達なら、
早く来て欲しいぞ
もし我が家に来てくれるなら
煙突ないから、ピンポン鳴らしてちょうだいね(笑)
となぴ~ちゃんも、道に迷わないようにねぇ

きゃふ家のみなさんも、素敵なイヴを過ごしてくださいね

bibirin達の写真、、、
送ってくれたお友達に、、、感謝です・・・
返信する
メリークリスマス~★! (kobakoba)
2009-12-24 13:15:33
メリークリスマス~☆・☆
素敵なイブに、ふさわしい可愛い、可愛い3役さん達~!
楽しいクリスマスがいっぱいね!
舞台を見てみたいわ・(^^♪・・
せれサンタさん~・・トナぴーさん、ツリーりぼしゃん、とってもナイス!!
今夜はイブ!素敵なイブを過ごしてね!
返信する
Unknown (ayurera)
2009-12-24 13:41:48
きゃふさん、こんにちは♪

わー、みんなかわいいですねー。
サンタさんにトナカイさん、ツリーまでー(笑)
もうかわいすぎます!!

賑やかなクリスマスイブになりそうですね♪
楽しいイブをお過ごしください♪

きゃふさんも神奈川なのですねー。
私もですー♪
いつか7わんこちゃんにお会いしたいですー♪
返信する
Unknown (まーち)
2009-12-24 14:41:23
素敵なイブをお過ごしください
どの子もちゃんとカメラ目線に強力してくれて
本当にラブリー
クリスマスカードにしたいくらいだわ。
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-24 14:49:58
わぁ~い、せれびんサンタさんがアメリカまでくるじょぉ~♪ブリキのおもちゃお願いします^^笑
メリークリスマス
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事