せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

明日に備えて!

2009年12月23日 | 季節の行事


           


   明日は、クリスマスイブ

  我が家はそのために大忙し

  なにがっ

  そりゃぁ、配役を決めるためなんですよ

  例えばクリスマスツリー役

  この子にしようかな

 


  それとも、こちらにお願いしようかな

 


  悩んじゃうわけですよ


  トナカイの役も必要でしょ


  こちらの方にお願いしてみたら

 

  自分のイメージに合わないと監督が怒られ


  じゃぁ、こちらの方にと思い

 


  仮契約は済んだんだけど・・・

  wキャストも考えちゃったり

 


  でも、なんだかイマイチ


  立候補してきたこちらのお方

 


  トナカイの血統か

  妙に、似合い過ぎてるっ

 


  なんだか、全く配役が決まらず


  取りあえず、さんは決定

  ふくよかさで決まりだわ

 


  ふくよかさってとこがイマイチ不満そうだけど

  明日は、頑張ってもらいましょう





   ランキングに参加しています

  フランとせれびんをポチ☆ポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



     


        晩御飯は何かなって 興味のある方は見てね 

                「犬小屋で晩御飯」




コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せれぼ記念! | トップ | 3役揃いました♪ »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2009-12-23 12:47:14
明日は楽しいクリスマスイブ

準備万端ですね

プレゼントもOKですか??

かぶりもの、みーんな協力的ですね


つねさんのお年玉プレゼント
もうすぐ完成みたいですよ
返信する
Unknown (トボ)
2009-12-23 12:57:37
みんな嫌がらずにちゃんとかぶってるね。
トナカイの血統…笑えます!
明日のイブが楽しみね♪
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-23 13:01:44
かっわいぃ~~~~♪よくこんなヘッドピース売っていますね。ところで、バニさんは何になるのかな?
返信する
明日は・・・ (fellow)
2009-12-23 13:38:49
何が開催されるのか
楽しみだね♪

我が家は、イブと定休日が重なってラッキー

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロでイブの食事を楽しみます。
でも、予約が遅すぎで・・・クリスマスランチになるんだけどね
返信する
楽しそうなクリスマス(笑) (シュウ)
2009-12-23 13:49:59
配役って(笑)

残りの役はなんだーwww

にしてもトナカイ似合い過ぎです^^
返信する
Unknown (みいやん)
2009-12-23 13:56:54
うん!やっぱりせれびんはサンタがお似合い

りぼしゃはみんなやりたいんじゃないの??

あぷちゃんこわいよぉ
返信する
Unknown (桃苺)
2009-12-23 13:57:21
お~可愛いかぶり物だ
トナカイのんが気に入りましたよ~
みんな良く似合ってて、違和感0ですね
うちは、やっぱサンタがチコでトナカイがはなかしら?
明日は、どこもパーチーでさ~ね
返信する
リハーサル!! (kobakoba)
2009-12-23 14:24:33
こんにちは~!
(*^^;;・・楽しいわね、きゃふさん!!
すごいことね!みんな、とっても協力的で、
そして、ビックリするほど、似合ってるわね・・
明日は、クリスマスイブ・・どんなイブになるのか本当に楽しみ~♪・・
とっても楽しみだわ!
綺麗なイルミネーション見るより、楽しみだわ・・(*^^;;・・
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-23 15:03:45
きゃぁ~~~♪♪♪

明日が楽しみ~

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-12-23 15:24:59
ツリーとか、トナカイさんの被り物皆
似合ってますよ
でも、あぷのちゃん気に入らないのか凄いをしてますねぇ
あの顔が、可愛くてそして面白くて
笑ってしまいました
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事