せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

イヴの宴♪

2009年12月25日 | 季節の行事

         


                       


     今日は、クリスマス

    我が家では、昨晩 イブの宴が開催されました


                   

 


  7様には こちらのメニュー

 

  鶏ささみのソテーコースでございます

  

  バニにはこちらでございます

 


  がっつり召し上がっておられました


  そして・・・

  今日、召し上がる方もいらっしゃるとは思いますが

  これですよねぇ~


            

  みんな期待大でございます

 


  こちらのお方もタワーの上から

 


  じゃじゃや~~~ん


  今年の我が家のでございます

 

  去年は、人用はなかったの

  今年は、バニのために用意致しましたよ

  去年は 

  「俺よりチワワかっ

  って、散々いびられましたから

  まぁ、これが九州までの運転代金ということで


  どっちがようでどっちだか人のかわからないでしょ?


  いただく前に、7の記念撮影

  管理人さん って始めたとたんに・・・


  想像つくでしょ?

  誰かさんがどうするのか

 


  しょ~こがついちゃってますよっ!

 

  こちらのお方のお陰でひっちゃかめっちゃかだったよぉ~

  その様子は、また・・・






   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、ぴ~ちゃんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです

        






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3役揃いました♪ | トップ | ワンコのクリスマスケーキ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-12-25 14:26:26
お食べになった証拠が、しっかりお口に
着いちゃって正直でよろしい

家なんかケーキ無しで、しいて言うなれば
鶏のモモ焼きだけで、鶏り難かったれす
返信する
楽しい、楽しい、クリスマス~♪ (kobakoba)
2009-12-25 14:54:20
こんにちは~!
店じまいしましたけど、楽しみで来てしまいました・・(*^^;;・・
今日は、おり様もご一緒ですね!
お料理から、飾り付けから、何から何まで、管理人さまは、大変ですねぇ~!
さぁ~~りぼしゃん騒動で、これから先がお楽しみ~(^^♪・・
メリー、メリー・・クリスマス~♪
返信する
Unknown (ayumi)
2009-12-25 15:25:21
☆Merry Christmas☆

えっと、えっとケーキの撮影時とか・・・
重要な時なのに、りぼしゃんにかぶり物
をさせてなかった【管理人】の不手際
でしょう(笑)

ウフフフ♪
りぼしゃん、どうでごじゃるか?
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-25 15:30:38
メリークリスマス♪素敵なパーティーでしたね。口の下の証拠・・・すごい激写!それにしても、クリスマスカラーのチワサパー凄くいいですねぇ。ケーキは小さいのがバニさん?
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-25 15:44:07
メリークリスマス♪♪♪

え~!?本当にどちらが人用か判らないくらい
ゴージャスなケーキ
こんな感じで去年はワンコ用しかなかったなら
バニさんが怒るの無理ないわね(笑
すっごい美味しそうよ~

で、またまたりぼしゃんフライングですか~
この後どうなったのかな~?

ポチポチ~☆

返信する
Unknown (bebiママ)
2009-12-25 15:51:06
今日は夕方からお仕事なので、ポチ逃げでごめんなさい
返信する
Unknown (JuJuママ)
2009-12-25 16:20:08
可愛い3役も決まってPARTYが始まりだ~
きゃふさんの手作りのごちそうおいしそう
みんなもごちそう&ケーキで大騒ぎだったんだろうなぁ(笑)
ちゃんと証拠をつけてる方がもういるし(笑)
どんなにひっちゃかめっちゃかだったのか(笑)
ちょっと想像がつくでごじゃる
ニャンコちゃんもケーキ食べるんだね

バニさんこれで運転がんばらなきゃですね
返信する
Unknown (ritsu)
2009-12-25 17:08:38
ごじゃる姫またまた大活躍???ですね

何かにつけ場を賑やかに

盛り上げるのに苦労してるんですよね

ねえ、りぼんしゃん

バニーさんのケーキは無事でごじゃるかな??
返信する
Unknown (トボ)
2009-12-25 17:24:03
メリークリスマス♪
美味しいもの前に記念撮影なんて辛いよね~
ちょっとだけ味見したんだよね、りぼんちゃん♪
返信する
Unknown (ちゃいママ)
2009-12-25 20:03:13
あはは・・・りぼんちゃん(≧∇≦)キャワイィ~~♪
どこまででも食いしん坊さんなんですd(^∇゜*)ネッ!
かわいくてたまりません=^-^=うふっ♪

今年は、バニさん用のケーキもあってよかったですd(^∇゜*)ネッ!
がんばって九州まで、安全運転でおいでくださいませ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事