せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

春って( ・∀・) イイネ♪

2014年05月29日 | あぷり姫






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  GWの浜名湖

  とても暖かい日でした

  心臓疾患がある女王様も上機嫌

 


  冬は下がりっぱなしだったしっぽも上向き

 


  すっごくアクティブで

 



  おかしゃんに向かって一所懸命走ってきて

 



  みんなが善良な市の皆様に因縁つけている時も


  一段、高い場所から弁論大会

 



  クローバーに囲まれて

 


  始終上機嫌な女王様でございました

 


  寒くもなく、暑くもない春

  あぷりちゃんにとって 最高の季節です



  GWも、秘密基地もご一緒してくれたのは『練馬大根隊』

  GW中にご一緒してくれたのは『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  メーンは、鶏胸肉の漬け焼き

 

  出勤前に フォークでぶつぶつ穴を開けて

  ポリ袋にいれて 酒・醤油に漬けて冷蔵庫in

  帰ってきてグリルで焼くだけ


  副菜

  豆腐ハンバーグの残りをタレを使ってつくね風

  ほうれん草も入れたコーンベーコン

  醤油のおむすび

  竹輪のマスタードマヨ炒め

  
 


  そして めかぶ蕎麦

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   春はアクティブになるあぷりちゃんに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング    


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の定期検診記録 | トップ | 『春のかほりに誘われて♪』だ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-05-29 10:59:43
あぷちゃんご機嫌だね!!

尻尾もぴ~ん、にこにこスマイル♪

クローバーの中のあぷちゃん、最高に可愛い☆

本当に春って良いね♪

でも良い季節って本当に短い(^^ゞ

鶏胸肉の漬け焼き、シンプルだけど美味しそう!!
やってみよう~~

ちくわの炒め物も、めかぶを入れたおそばも良いね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まゆ)
2014-05-29 11:21:07
女王様は
きゃふさんが大好きですよね
いつでもずーときゃふさん見ていますよね

風格があって華奢で美人さんで
クローバの中の笑顔最高ですね

今夜のメニューもかなり好き!!
とりは絶対まねっこしたい!
お蕎麦も美味しそう~
めちゃお腹が空いてきました
返信する
Unknown (ren母)
2014-05-29 11:29:50
こんにちは♪

あぷりちゃん どのお写真も女王様の風格が漂ってますね~^^
弁論大会の表情も立派に見えますし
最後の笑顔も素敵です♪
こんな笑顔があるのも きゃふさんやとても親身に見て下さる先生のおかげですね。
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-05-29 12:07:04
うんうん!!
尻尾も上がって、あぷりちゃんのビッグスマイル(((o(*゜▽゜*)o)))

私まで幸せ~な気分になりました(≧∇≦)

返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-05-29 12:16:51
ホント、あぷりちゃん、いいお顔だ~♪
笑顔がとってもカワイイです☆

のんびりしてるかと思ったら、サラダバーしたり、
みんなと一緒に弁論したり、元気いっぱい!!
全然年齢を感じないっす~

めかぶって、結構何でも合うんですね。
お素麺もすごい美味しかったし~
今日、買って帰ろうっと★
返信する
Unknown (せつ)
2014-05-29 13:47:44
あっぷん♪
キラキラ笑顔が
とっても可愛い(*´∇`*)

この笑顔が力の源になるね♪

めかぶ蕎麦うんまぁそう(*ノェノ)
返信する
Unknown (「せ」)
2014-05-29 14:05:29
女王様
にっこにこ
すな(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (ritsu)
2014-05-29 20:54:05
女王様、いつまで若くて
お美しい

顔色も良くて調子よさそう
可愛いあぷちゃん、暖かいと
アブちゃんも活発に
この時期
いっぱいあそばなきゃね
返信する
Unknown (あかつき)
2014-05-29 20:56:45
こんばんは^^

あぷりちゃんとってもかわいいですね

クローバーとのショット最高です♪
さすが女王様です☆

鶏肉~私も大好きなんで
是非まねしたい一品です♪
返信する
女王様とクローバー (丁稚の伸一)
2014-05-29 21:43:16
春になって元気に走るあぷり姫。観ているこちらも元気になります。
横浜パイレーツの女王として、可愛い中にも威厳が在るあぷり姫。
ひょっとしたら、あぷり姫の足元には幸せの四葉のクローバーがあるかも。
返信する

コメントを投稿

あぷり姫」カテゴリの最新記事