せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『春のかほりに誘われて♪』だぢょ☆彡

2014年05月30日 | せれびんのぼやき





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  あたいは、せれびんだぢょ


  春のランは とてもヨイかほりに包まれてるぢょ

 


  そのお陰で あたいのテンションもあがるぢょ

 




  お友達発見したらば

 


  みんなと一緒に

  大きな声でご挨拶しるぢょ

 



  春は、大すきな香水の季節到来だぢょ

 


  したらば

  ・・・

   『ゴラぁ~~~っ!』 

  って

  地の底から響き渡るような声で

 




  魅惑のかほりもいっぱいだけど

  やっぱ、春のかほりは最高だぢょ

 


  春のかほりに誘われて

  あっちこっち走り回ってるあたい

 



  おかーたんを誘って お食事に行くぢょ

 


  春・・・

  せれびんが体にこすりつける香水の季節でもあります

  目が離せなくなってきました  


               続く



  GWも、秘密基地もご一緒してくれたのは『練馬大根隊』

  GW中にご一緒してくれたのは『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  メーンは、鶏天

 


  揚げ出し茄子

 


  副菜は きんぴら牛蒡とキムチ納豆

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  犬小屋ベーカリーは

  わんこ様のためのチーズ蒸しパン

 

  ちっと膨らみが足りなかったけど

  みんな喜んで食べてくれました

  まだまだ、改善の余地アリ


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   春のかほりに誘われちゃうせれびんに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  







 

  


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春って( ・∀・) イイネ♪ | トップ | カメラ・・・渡さなきゃヨカ... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-05-30 11:13:46
今日は可愛いせれちゃんが、いっぱ~~い☆

おかしゃんを見つめる瞳が、可愛いね♪

せれちゃんすりすり大好きだよね(^^ゞ

ホント、目が離せないね(*^_^*)

鶏天美味しそう!!

そしてわんこ用のチーズ蒸しパン、良いアイディアだね(^^)/

みんな喜んだでしょうね♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-05-30 11:36:28
せれちゃんもスリスリ好き?!

うちのユキもスリスリ大好き(>人<;)
コリャーーーって叱ることが最近多いです、、、。

せれちゃんのキラキラ笑顔(((o(*゜▽゜*)o)))
次の香水はどこかなールンルン?!(^^;;

とり天、美味しそうだなーー(≧∇≦)
わんこのチーズ蒸しパン、うちのユキノエ飛びつきそう(*^◯^*)
返信する
Unknown (mokoママ)
2014-05-30 13:17:20
うんうん、春っていいね。
セレちゃんじゃなくてもウキウキしちゃうよね~
ミミズの臭いづけ家にもいますわ。
本当にあの香りはご勘弁です・・・・

家の臣のことで、きゃふさんが心から笑ってくれたのが嬉しかったよー!
返信する
Unknown (テトまま)
2014-05-30 14:58:28
せれちゃん怒られちゃったのね^^;
そんなに魅力的な香りなんですかね(笑)
でも、最後にこんな顔されたら何でも許してしまいそうですね^^

鶏天めっちゃ美味しそう~♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-05-30 16:28:10
こんにちー♪

今日は、せれびん特集☆めちゃかわいい~
ジャスミンすごくイイ香おりだったっすね!

おっと;もうミミズの時期が…
スリスリされたら、くさいもん;我が家も要注意です。

とり天は、大分名物~♪何かうれしい!
わんこ用のチーズ蒸しパン??
めちゃ美味しそう★レシピよろです。
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-30 16:31:54
せれちゃん、こんにちは

クンクン。。スンスン
春は魅力的な芳香があちこちから
漂ってくるね♪

お花や草の香り・・・はいいけれど
ミ●ズフレグランスはね~いただけませんじょ
どうーして、ワンコの皆様がアレに誘われるのか不思議だじょ・・(;´Д`)

我が家のコマコは、燻製をお召し上がりになってしまったこともあるじょ!!

素敵な初夏に悩ましいことでございますね。。。☆☆
返信する
Unknown (まゆ)
2014-05-30 17:58:38
我が家もららだけ
スリスリします~
ミミズさんのカワキモが大好きで^^;
どうしてすることしない子が
あるのでしょうね??

可愛いせれちゃんの特集ありがとう
今日はお仕事が忙しかったから
癒されました♪

チーズ蒸しパン!
私もレシピお願いします~
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-05-30 18:22:18
せれびんちゃんの特集ですね!!めちゃ可愛いです
お花の素敵な香りがして、散歩も気持ちいい季節なんですが
せれびんちゃんも大好きな香りを体にスリスリするんですね。
うちの子も隠れて何回も転がってスリスリして
見つけたらコラ!って言われるのわかっているようです。。。

返信する
Unknown (あかつき)
2014-05-30 18:46:41
こんばんは~^^

かわいいせれびんちゃん~
たくさん笑顔が見れた♪

やっぱりみみずさん
みんな好きなのかしら

うちも同じコトをしたました
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-05-30 21:18:56
今日のせれびんは元気ハツラツで嬉しい(^^)
笑顔が素敵です♪
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事