せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ひみつ♪4歳のお誕生日(^^)/

2020年03月01日 | お誕生日







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  不安なニュースが続く昨今ですが

  本日は、ひみつが4歳のお誕生日を迎えました

  誕生から1461目の3月1日

 


  本当に走ることが好きな子

 


  健やかに健やかにただそれだけを願っています

 


  今までデジブック作ってたけど

  デジブックサイトが閉鎖してしまうのでもう作ることはできません

  残念です


  ひみつは、誰にでも優しくて。。。

  特にみごとちゃんとふしぎと仲良しです

  ふしぎは、怒らないひみつにやりたい放題

  けれど、一緒にお散歩も行ってくれます

  昨日のお散歩

 


  3歳最後のお散歩の様子です

2020 02 29ひみつとふしぎ



  今日は、犬小屋でひみつのお誕生日会開催いたします

 


  本日は、ひみつのお誕生日のお祝いに

  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ひみちょんお誕生日おめでとうって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機一髪でしたよっ(;゚ロ゚) | トップ | 一心不乱でした(^_^;) »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せれぼのみんなが大好きです)
2020-03-01 10:33:11
ひみちょん 👏お誕生日おめでとう👏

ひみちょん『4才』おめでとう🎊
浜名湖のソフトゲージの中で背中を向けて寝ていた
小さな『ひみちょん』が 足の長いとても可愛い『美人』に
瞳も大きくて‼️
3/1(日)は、犬小屋で素敵 🥳楽しい 美味しい
お誕生日を過ごそう✨

ひみちょん👏お誕生日おめでとう👏
返信する
Unknown (るなゆきけん)
2020-03-01 12:03:26
ひみちょん、おめでとう🎉
ひみちょんの大ファンです。
控えめなんだけど、運動神経抜群なところが大好きです。
元気で楽しく過ごしてください😊
返信する
Unknown (UNOパパ)
2020-03-01 14:02:02
ひみつちゃんおめでと~♪。もう4歳ですか。早いなあ(^^;。でも
まだまだ若いし、楽しい盛りだね!。大好きな犬小屋メンバーと
いつも走り回ってるひみつちゃん、楽しそうだもんね(^^)。

4歳の1年間も、ひみつちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に!

~UNOパパ~
返信する
Unknown (ごんだいママ)
2020-03-01 14:40:10
ひみつちゃん 4歳お誕生日おめでとうございます㊗
やさしく穏やかなひみちょん大好きです。
颯爽と走る姿はほんとにかっこいいよ。

4歳の1年もみんなと仲良く楽しくね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-03-01 15:18:22
ひみつちゃん、お誕生日おめでとう~
4歳の一年も笑顔いっぱい
楽しい毎日を過ごしてね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2020-03-01 18:47:13
ひみつちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
4歳の1年も、みんなで仲良く、そして健やかに過ごせますように!(^^)!
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2020-03-01 19:59:22
ひみつちゃん 
4歳お誕生日おめでとう🎉🎉🎊
みんなにやさしく穏やかなひみつちゃん。
4歳の1年も元気にいっぱい走って、
カッコイイ姿をいっぱい見せてね🥰💕
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2020-03-01 21:46:15
ひみつちゃん
4歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからもみんな仲良く
元気で楽しい日々が
過ごせますように(*^▽^*)
返信する
Unknown (ラウママ)
2020-03-01 22:55:25
ひみつちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも控えめで
やさしいひみつちゃんが大好きです♪

健やかで楽しいことがい~っぱいの1年に
なりますように(#^.^#)
返信する
☆♡ 誕生日 おめでとう。♡☆ (丁稚の伸一)
2020-03-02 04:48:17
ひみちょん。誕生日おめでとう。
誰とも仲良しで、みごちゅーに何をされても怒らないひみちょん。
これからも、横浜パイレーツの一員として、
皆から可愛がられる存在でいてください。
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事