せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

こびんちゃんも余裕が出てきた???(=^0^=)

2017年10月29日 | にぎやかな日常







 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  ひみつとないしょ

  (入力すると、いつも「秘密と内緒」って勝手に変換されます


 


  このお二方は、遊ぶときはいつもわちゃわちゃひっついてます


  しかし、こびんとひみつ

 


  ひみつは、こびんちゃんに

  決して逆らうことはなく

  怒られたら、ごめんなさいって服従タイプ

  みごとちゃんもこびんちゃんに対しては同じく!

  みごとちゃんに続き、ひみつも自分より格下???

  威張る相手が増えたこびんちゃん


  このお二方がいい塩梅にくっつくようになりまして


  それは、寝るときに顕著になります

 


  お布団敷くと、ないしょはみごとちゃんにぴったり寄り添い

  こびんとひみつが、くっつくようになりました


 


  そして、べちゃべちゃ丹念にお手入れタイム

 


  臭くなるからやめてもらいたいんですけどね

  仲良きことは良いことだから、見て見ぬふりしましょ



  そして・・・

  ほかのワンコは、全く寄せ付けず

  おかしゃんにしか寄り添えないお方

 


  図らずも、未来のドンでございます



  昨日の晩御飯

 



  ルクレーゼでアクアパッツア(真鱈と海老)

 



  生ハム・アボカド・ゆで卵のサラダ風

  レモンとハーブソルト・オリーブオイルで作ったドレッシングかかってます

 (カラフルペッパーがばっちり合う!)

 


  バケット

 


  ラム缶で焼きカプレーゼ

 


  フルーツは、ピオーネ

 


  久しぶりに、ロイコの食器で美味しくいただきました

 



  焼きカプレーセとバケットの相性抜群

  バケット食べきりです!

 



  また、航空写真撮ってみました

 


  食器もつい、、、同じものをつかってしまうけれど

  たまには食器棚から出してあげなければ。。。ダメですよね



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   仲良きことはありがたきことって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛が生えてきた!O(≧▽≦)O | トップ | 犬小屋でコスプレ大会(*≧∀≦*) »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事