せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

犬小屋でコスプレ大会(*≧∀≦*)

2017年10月30日 | にぎやかな日常







 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、生憎のでしたが

  買い物に出かけたらHalloweenのコスプレの方をみかけました


  おぃちゃんが子供の頃は、Halloweenってまだ一般的じゃなかった



  雨で退屈そうなあたり様

 



  犬小屋でも、コスプレの波に乗ってみましょ~~~っ


  って、ことで


  まずは、ミニオンたりちゃん

 



  USJに行った気分?????

  ケンタニックとマクドないしょん

 



  自分もコスプレしてるのに気づかず

  たりちゃんの格好が気になるご様子(*≧∀≦*)



  時代混合も甚だしいが

  タイムマシンに乗ってやってきた

  こび金太郎とみごちゅー侍さんも、ミニオンを囲んで

  記念撮影

 



  ならば


  みんな並んで

  『おさし~んっ!』


  パシャっ

 


  以上、昨日のコスプレ大会の様子でした


  ないしょ・・・かなり良い線まで来てます




  昨日の晩御飯

 


  わんこの皆様に、ハンバーグを作りました

 


  牛ひき肉・木綿豆腐・キャベツ・舞茸・しめじ・卵で作ってます


  その材料を少し分けていただいて

  塩コショウを加え、同じくハンバーグ

 


  付け合せは、蓮根と舞茸の素揚げ

  玉ねぎ使わなくても肉肉しくて美味しいハンバーグです


  
  副菜セット

  蓮根と豚肉のキンピラ風・人参のマリネ(常備菜で昨日仕込)

  湯葉の炊いたの

 


  キムチ奴

 


  葉付きの大根GET!

  常備菜になるから、じゃこと炒めてふりかけ作成

 


  
  白米にたっぷり乗せて

 


  フルーツは、りんごと巨峰

 



  直虎見ながらの晩ご飯でした

 




 
  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   コスプレ大会可愛いよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびんちゃんも余裕が出てき... | トップ | 2017『犬小屋Halloween』... »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事