せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

がっつり豚カツ!

2008年12月30日 | どーでもいいこと
          12月29日(月)のお品書き


          豚カツ
          筍のバター醤油炒め
          かまぼこの梅ドレッシング
          ほうれん草のゴマ和え
          ぬか漬け


 


   明日一日働けばお休みになります

          豚カツ

  今日は、豚ロース肉で一口豚カツ

 

  脂身が美味しいんですね

 


          筍のバター醤油炒め

  茹でた筍をスライスして唐辛子をいれてバター炒め 
  最後にだし醤油をいれて 水分がなくなったら出来上がり

 


          かまぼこの梅ドレッシング

  お正月用のかまぼこを 前倒しでいただきました

 


          ほうれん草のゴマ和え

 


          ぬか漬け

 


   のお客様のお品書き

  先日 仕込んだベースに豆乳を入れて
  オイル・サプリメント・茹でたささみをトッピング

 



   ランキングに参加しています

  フランとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね


     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め! | トップ | カメラ熱 »

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事