せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

走り納め!

2008年12月29日 | ドッグラン&プール
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします


   

             



   今年最後の日曜日

  お天気にも恵まれ 大掃除もさておいて

  仕事納めならぬ 7ちわの「走り納め」に行ってまいりました

  
  画像のみご覧くださいまし


  放牧開始

 


 


  光合成に来てるだけのセシル

 


  りぼん

 


  せれびん

 


  ふらん

 


  あぷちゃん

 


  ぴ~ちゃん

 


  まぴ~

 


  いい顔のりぼん

 


  を思わせない華麗な走りのせれびん

 


  そして。。。

  

  2ショット

 


  本当に楽しそうな表情で 画像から声が聞こえてきそうでしょ

  連れて行く甲斐があるってもんです

  但し、、、光合成目的の 若干一名を除く




   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークチャップ♪ | トップ | がっつり豚カツ! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅ~つむママ)
2008-12-29 16:19:25
みんな本当に楽しそう~~~っ
セシルくんは光合成目的なのね~
本当に今年の走り納めですね~
最後のリボンちゃんとせれびんちゃんの2ショット
すっごく良い~ぽちぽちっと
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-12-29 17:29:58
皆、楽しそうに走ってますねぇ
四国へ行く前のウォーミングアップかな?

メール送ります。
返信する
ファッションも素晴らしいですね! (kobakoba)
2008-12-29 17:44:28
ワンちゃんの、こんな楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね・・思いっきり走るのがこんなに楽しいんですね!目がキラキラ・・
幸せいっぱいね!
どの子もみんな可愛い!
そして、ファッションも素晴らしいわね!
返信する
発見!! (Prk)
2008-12-29 17:51:11

ちょっと、ちょっとぉ~~!!

りぼんちゃんとせれびんちゃんの胸元に・・・
ストーンズのベロマーク発見しちゃったわよぉぉぉ~

きゃふさんも、ストーンズファンなのぉ???

ウキウキ
返信する
Unknown (ティナ母)
2008-12-29 19:08:01
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^.)
クリスマスイブのご飯から今日の元気に走って知る姿まで沢山見させてもらっちゃったわ
2日からの旅行楽しみですね(^o^)/

今年はきゃふさんのブログで沢山楽しませてもらっちゃいました
ご飯のヒントもいっぱい貰いましたよ~
本当にありがとうございます

私もきゃふさんを見習って
UPしなくっちゃ~~
頑張りまーす!!

今年も残り少なくなりましたが
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね
来年も仲良くしてね(^_-)-☆PP
返信する
なんて・・・ (fellow)
2008-12-29 19:57:02
犬孝行なきゃふさんなんでしょう

みんな、とっても嬉しそうです
光合成も楽しいのでは‥‥
返信する
Unknown (小太郎)
2008-12-29 20:27:10
セリフが無かったので、いろいろ想像してしまいました。
でも、きゃふさんのような名セリフは思いつきませんね。
返信する
Unknown (honedaisuki)
2008-12-29 20:27:55
みんなで楽しく走り収めできたんですねー
リボンちゃんは走ってるのが
ホントに楽しそうですね(^_^)
誰かのところへ走っていったり、
一緒に並んで走ったりと遊ぶのが上手です
我が家の犬たちは単独でもあまり走れないし、
追いかけっこをあまりしないので
リボンちゃん見てると羨ましくなります
リボンちゃんの舌とローリングストーンズの
トレードマークが妙にあってていいですね(^_^)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2008-12-29 22:40:44
ランに来ると本当に楽しそうないい表情してますね。2ショットはメチャ可愛いです!

大都会のセレブなママさん!今年は仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
返信する
Unknown (もえ)
2008-12-29 23:13:15
みんな楽しそう♪

モコトモはお家の中で走ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事