せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

去年も同じ日に浜名湖にいたのね。。。

2022年06月06日 | おニクちゃん








  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日も、みんな楽しく走って来ました

  代表でないしょちゃん

 



  ドッグランから見える植え込みで紫陽花が咲き始めていました


 



  帰って来てからふっと思って

  一年前の6月5日のフォルダーを見たら

  やっぱり浜名湖で犬小屋は過していました

  2021年の6月5日

 


  この日は、今年より紫陽花が満開だった

 


  そして。。。

  おニクちゃんも一緒でした

 


  こんなに元気よく走り回ってて

 


  暑いから日陰に避難したりしてた

 

  たった一年前のことなのに


 




  写真でしか、おニクちゃんに逢えなくなっちゃった。。。


 











  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊足のひみつでもそれは無理💦 | トップ | 爆睡のひみつと一泊目の夕食(... »

おニクちゃん」カテゴリの最新記事