せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

俊足のひみつでもそれは無理💦

2022年06月05日 | 浜名湖









  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日も良いお天気でした

 


  朝からラン活

  ないしょちゃんが張り切っています

 


  なぜか???

  一点を見つめているふしぎちゃん(¬д¬。) ジーーーッ

  (´・ω『+』ロックオン!!

 


  ふしぎちゃんの目線の先には、こちらのお方

 


  わんこ走り回ってても気にならないらしい

 


  あたり様もその存在に気が付いて

  号令をかけます

 


  率先して、走り出したのはひみちょん

  ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

 


  いくら俊足のひみちょんでもそれは無理。。。

  あざ笑うかのように、空中に羽ばたいていきましたとさ










  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は、浜名湖で!(^^)! | トップ | 去年も同じ日に浜名湖にいた... »

浜名湖」カテゴリの最新記事