せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

爆睡のひみつと一泊目の夕食(*^_^*)

2022年06月07日 | 浜名湖









  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  浜名湖のランで走り回って爆睡してるひみつ

 



  穏やかな景色

 


  一泊目の夕食

 


  お造り

 


  チキンカツ

 


  ローストビーフ

 


  浜名湖もち豚の蒸籠蒸し

 


  しっかり蒸してから、ポン酢でいただきました


  

  冬瓜の煮物

 


  湯葉じゃこご飯とお吸い物

 


  肉好きのおぃちゃんにはとっても嬉しいメニューの一泊目


  デザート

 


  お腹いっぱいになって、おぃちゃんも爆睡致しました


  こびんちゃんのブログがもうすぐキリ番です

  

  良かったら、跳んでみて下さい  「こびんの内緒話」 












  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年も同じ日に浜名湖にいた... | トップ | リード外すよ!(。-人-。)  »

浜名湖」カテゴリの最新記事